2017年9月17日 (日)

お誕生日

Img_2282先日・・・
47回目のお誕生日を迎え・・・
色々変化のある年齢になり・・・ shock
台風の前など、低気圧が近づくと、
頭が痛くなり・・・
若いころは、頭が痛いというと、
「大丈夫?」 「風でもひくんじゃない?」など
暖かいコメントを頂けるものでしたが・・・
近年、「頭のMRI撮っておいたおいた方がいいいよっっ」
とか・・・
「人間ドッグ行ってこい!」など・・・
金のかかるコメントをいただくようになり・・・angry
胸がキューンと痛くなると・・・
20代の頃は・・・恋かな?lovelyな~んてっっbleah
30代は、肋間神経痛だと思い・・・
40代になると・・・
心筋梗塞かな???shockshock
と・・・医療保険を確認するこの頃です・・・
・・・・・・アーメン・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

2017年9月10日 (日)

グラチャン・・・

幼なじみ同士の会話・・・
「グラチャン見てる?」
「見てると、自分もできるような気がする・・・coldsweats01
「わっかる~・・・手伸ばしたりしちゃうよねcoldsweats01取れそうな気になるよね・・・flair
・・・とっとっ・・・47歳、まだバレー続行中で・・・
心臓止まったり、骨折したり・・・そろそろ用心を・・・coldsweats01(*´ェ`*)coldsweats01
・・・でも・・・
このダメ人間の根性を鍛えなおしたいわっっ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2017年9月 4日 (月)

オーナー同士の会話・・・

Img_2239_2オーナー同士の会話
ある日・・・
「Dalさんとこ、庭あるからいいねっっ・・・花とかいいねっっ・・・」
「水くれが大変・・・蚊に刺されるし・・・
なんか、刺されやいんだよね~bearing  ちょっと15分くらい水くれしてる間に、十何か所刺されたりするんだよね・・・shock
「蚊って、くさい人 が好きなんだよheart04
くさいから刺されるんじゃない?」
「・・・あたし・・・くさいか・・・なっっ??」
「くさいから刺されるんだよ!」
「えっ・・・gawkくさいかなっっ??」
「そーだよ、くさいんだよっっ」
「・・・( ̄◆ ̄;)」
「あたし、くさくないから刺されないけど、うちのだんな、くさいから刺されるもん!!」
「くさいかな~(´・ω・`)ショボーン」
「あたし、蚊には刺されなんだけど、猫がいるから、ダニによく刺されるんだよね~・・・かゆいのshock
「・・・( ̄ー+ ̄)・・・そっちのほうが、かゆくねっっ?」┐(´-`)┌

2017年8月31日 (木)

ぶどう

ぶどうのぱふぇlovelyImg_2253
そろそろはじめよっかなっっ・・・
ある電話での会話・・・
「○○いくつある?」
「35億smile
「・・・gawk・・・郷ひろみかっっ」
「あほーブルゾンだわっっpout
郷ひろみは、億千万じゃ・・・たわけっっっ」
coldsweats01・・・ねえ?もしかして・・・
億千万って・・・1億1千万?ブルゾンちえみのほうが多いの?」
「億千万は、何億何千万じゃ・・・郷ひろみは、無限大だわっっ・・・」
「そうだよね~coldsweats01
宝くじだって、7億だもんね~・・・1億なわけないよね~。」
「・・・。」
・・・・・
・・・・・でも・・・
何億かわからない?ってことは・・・1億のこともあるのかもよっっ・・・
・・・と、心の中で・・・think
正解は・・・闇の中・・・もやもや

2017年8月22日 (火)

ドリンクぱふぇ

Img_2149_003ドリンクぱふぇ・・・
始めた途端・・・あまり暑くない夏で・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
期間限定なので・・・ぜひ・・・
そして・・・
ある日、安田方面運転中。還暦を迎えた先輩との会話・・・
「安田アイランド時代しか行ったことないですねっっ・・・」
「今、なんてったっけ?」
「・・・んん・・・あっ看板・・・サントピアワールド?ですかね?・・・」
「へ~安田サントノーレっていうん・・・」
「・・・サントピアワールドですかね?coldsweats01
「ああっ?サントノーレは、カバン屋とかだっっhappy01
「観覧車あるね~・・・やってんのかな??・・・観覧車止まってるよ~」
「いやっ動いてますねっっ・・・」
「止まってるって」
「観覧車なので、ゆっくり動いてますねっっ」
「うそ~止まってるってっ」
・・・サントピアさん・・・営業されていると思いますが・・・信じてない方が、約1名・・・coldsweats01(*_ _)人ゴメンナサイ
遅いけど、壊れそうで怖いジェットコースターに、また乗ってみたいですなっっ
・・・でも、ディズニーランド、遊園地、動物園、水族館、映画館は、嫌いなので・・・
生きてるうちに、あと1回行くか?どうか?despair

2017年8月 1日 (火)

Baby

cafe Dalスタッフ・・・
めでたくご出産shine
わーいヽ(´▽`)/
かわいいね~shinelovely
超・・・・安産heart02おめでとうheart02
cafe Dal 安産伝説・・・すごいgoodgood
・・・安産神社でも作っちゃおっかっっbleah
本当、無事に産まれてよかったわ(´;ω;`)ウウ・・・
成長たのしみだねっっflair

2017年7月26日 (水)

落下・・・

昨日は・・・
結構、いい雨で・・・rain
出かけたのだが・・・車の乗り降りで、シートが、濡れてしまい・・・
ズボンも・・・パンツまで・・・crying
でっ・・・すぐ帰り・・・
こんな日はっっ・・・
お家で、お掃除でも・・・念入りに・・・
高い所も・・・
・・・あれっっ・・・どすっっっdownwardright
はっっ・・・downwardright高い所から、落下・・・右側頭部打撲・・・1分意識なく・・・
くぁっっ・・・めがねめがね・・・ご無事でheart02
徐々に、痛みが・・・weep右半身あちこち青あざshock イタイヨー
・・・でも、今日は・・・
お客さんから、おせんべいたくさんもらって、
帰りに、缶チューハイなんか買っちゃってψ(`∇´)ψ
君の瞳にかんぱ~いbeer
そして・・・
インスタで、アイスランドの旅行記を書いた方とつながって・・・
余は満足じゃheart04
明日も、いい日にな~あ~れっっとっっbleah うっっうぷっっ

2017年7月 4日 (火)

パフェ

Img_2064_2
みにぱふぇ
毎日、小さなこと・・・色んなこと・・・
梅雨だし・・・
もやっとするときは・・・
パフェでheart04
さっぱり
自分へのご褒美にいいよねっっ
さっぱり・・・
また、明日・・・
頑張ろっかなっっrock

2017年6月30日 (金)

幸せの・・・

Jpegお客さん・・・
Dalを出ても、なかなか車に乗らず・・・
しゃがんで・・・clover
幸せ?の四つ葉を探してる方が・・・
・・・四つ葉は、株なので・・・
1枚あると、その周りには、必ずあるのですclover
人も・・・
幸せな人には、幸せな人が集まるのでは・・・
そして・・・
お金も・・・
株で増えるといいねっっ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
・・・カネゴン・・・

2017年6月27日 (火)

めだかちゃん・・・

メダカちゃん・・・
先日より・・・
1匹づつ・・・
お亡くなりになってしまい・・・
何が原因なのか???shadow
お水・・・問題なく・・・
浮草・・・大丈夫だよなっっ??
餌・・・くれすぎたかなっっ??
・・・やらなくても死んでいく・・・weep
とうとう全滅・・・
それはそれで・・・なんだか切ない・・・
あんなにかわいくなかったけど・・・
悲しいねっっ
最近は、餌の銀色の袋に反応して、
いやしく寄ってきたのにねっっ・・・
ちょっと、愛着もわいてきたのだけど・・・

«名古屋へ・・・

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ