« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月23日 (金)

月刊新潟さん

Img_8628
今日は・・・

月刊新潟さんが取材に来ていただきましたhappy01

胎内市に色々な人が来て、興味をもって頂ければ・・・

そして・・・

cafe Dal も気まぐれにクッキーを焼きますcake

・・・思い立ったかのように・・・

当たった方・・・幸せになれますcatface??

あずあずのクッキーとの違いは・・・

・・・ごっついですcoldsweats01・・・

あずあずのクッキーは、女性っぽいですが・・・

Dalクッキーは・・・オス・・・flairです・・・

今日は、スタッフが焼いてくれました。オスクッキーをぜひ・・・shinecafe

そして・・・

明日は、スピードパーク新潟さんでレースがありますmotorsports

これまたぜひ・・・観戦を・・・

cafe Dal も応援しておりますlovely

月刊新潟さん

Img_8628
今日は・・・

月刊新潟さんが取材に来ていただきましたhappy01

胎内市に色々な人が来て、興味をもって頂ければ・・・

そして・・・

cafe Dal も気まぐれにクッキーを焼きますcake

・・・思い立ったかのように・・・

当たった方・・・幸せになれますcatface??

あずあずのクッキーとの違いは・・・

・・・ごっついですcoldsweats01・・・

あずあずのクッキーは、女性っぽいですが・・・

Dalクッキーは・・・オス・・・flairです・・・

今日は、スタッフが焼いてくれました。オスクッキーをぜひ・・・shinecafe

そして・・・

明日は、スピードパーク新潟さんでレースがありますmotorsports

これまたぜひ・・・観戦を・・・

cafe Dal も応援しておりますlovely

2014年5月21日 (水)

新潟日報さん

今日、突然・・・

新潟日報さんが取材にいらっしゃいましたhappy01

記事になるかどうかは・・・??

cafe Dal・・・静かにブームになるといいな~・・・

胎内市もメジャーになるといいねっっcoldsweats01

新潟日報さん

今日、突然・・・

新潟日報さんが取材にいらっしゃいましたhappy01

記事になるかどうかは・・・??

cafe Dal・・・静かにブームになるといいな~・・・

胎内市もメジャーになるといいねっっcoldsweats01

2014年5月16日 (金)

ベリーベリーパフェ

Jpeg
 NEWパフェcake

ベリーベリーパフェheart04

キャラメルとチョコがありまする。

来週には、皆さまの前に登場できると良いです。

・・・急に寒くならない事を願います・・・catface

ベリーベリーパフェ

Jpeg
 NEWパフェcake

ベリーベリーパフェheart04

キャラメルとチョコがありまする。

来週には、皆さまの前に登場できると良いです。

・・・急に寒くならない事を願います・・・catface

2014年5月11日 (日)

スヴィスモッカ

Jpeg ここが・・・

アイスランドの「カフェモッカ」と言うお店で・・・

ここで、お客さんに来たお客さんに、スヴィスモッカをすすめられて飲みましたcafe

それが、Dalのお店のスヴィスモッカになってますcatface

作るとこ・・・ずーっと見て・・・わすれない様メモして・・・怪しい日本人になってましたcoldsweats01

cafe Dalに来て飲んだお客さんはどんな印象をもったのか??happy01

Dalのお店でよくオーダーがはいります。また飲みに来てくださいねheart04

スヴィスモッカ

Jpeg ここが・・・

アイスランドの「カフェモッカ」と言うお店で・・・

ここで、お客さんに来たお客さんに、スヴィスモッカをすすめられて飲みましたcafe

それが、Dalのお店のスヴィスモッカになってますcatface

作るとこ・・・ずーっと見て・・・わすれない様メモして・・・怪しい日本人になってましたcoldsweats01

cafe Dalに来て飲んだお客さんはどんな印象をもったのか??happy01

Dalのお店でよくオーダーがはいります。また飲みに来てくださいねheart04

2014年5月 9日 (金)

自動車学校さん

Jpeg自動車学校さんrvcar

・・・主催の来月のイベントにcafe Dal も参加させていただくことになりましたcatface

オープンよりわずか1カ月ですが・・・

スピードパーク新潟さんはじめ、自動車学校さん、わかるとできるパソコン教室さん、胎内市の色々な方達と、楽しい企画をするのはうれしいですconfident

cafe Dalがみなさんの身近になればな~と思っておりますcafe

夏のハーブティーをそろそろ準備しております。近々・・・

・・・何だか・・・妊婦さんのお客さんが多い・・・cafe Dal ですhappy01

・・・なので、今回、妊婦さん向けのハーブティーをご用意してみましたwink

ぜひ・・・

自動車学校さん

Jpeg自動車学校さんrvcar

・・・主催の来月のイベントにcafe Dal も参加させていただくことになりましたcatface

オープンよりわずか1カ月ですが・・・

スピードパーク新潟さんはじめ、自動車学校さん、わかるとできるパソコン教室さん、胎内市の色々な方達と、楽しい企画をするのはうれしいですconfident

cafe Dalがみなさんの身近になればな~と思っておりますcafe

夏のハーブティーをそろそろ準備しております。近々・・・

・・・何だか・・・妊婦さんのお客さんが多い・・・cafe Dal ですhappy01

・・・なので、今回、妊婦さん向けのハーブティーをご用意してみましたwink

ぜひ・・・

2014年5月 3日 (土)

こまちさん

再び取材にきていただきました。

ありがとうございますcatface

知名度が低いので、うれしいです。

・・・cafe Dal に来たら、天使病感染しますよhappy01

見えたら教えてくださいねflair

今まで、沢山の人達に助けられて、明日で1ヵ月が経ちます。

ありがとうございました。

今後とも cafe Dal をよろしくお願いします。  

こまちさん

再び取材にきていただきました。

ありがとうございますcatface

知名度が低いので、うれしいです。

・・・cafe Dal に来たら、天使病感染しますよhappy01

見えたら教えてくださいねflair

今まで、沢山の人達に助けられて、明日で1ヵ月が経ちます。

ありがとうございました。

今後とも cafe Dal をよろしくお願いします。  

2014年5月 1日 (木)

あずあずのクッキー

Img_6791
あずあずのクッキーcake

たくさん焼けましたheart04

あずあずは、時々・・・

ハーレーでやってきます・・・

いかちー・・・けど・・・

意外に繊細ですcatface

あずあずの焼くクッキーは、甘さ控えめだけど、しっかり味ですdelicious

ぜひ・・・wink

ちなみにオーナーはOFF車でたまにきます・・・

・・・が・・・あまり興味をそそらない様で・・・残念・・・地味です・・・

あずあずのクッキー

Img_6791
あずあずのクッキーcake

たくさん焼けましたheart04

あずあずは、時々・・・

ハーレーでやってきます・・・

いかちー・・・けど・・・

意外に繊細ですcatface

あずあずの焼くクッキーは、甘さ控えめだけど、しっかり味ですdelicious

ぜひ・・・wink

ちなみにオーナーはOFF車でたまにきます・・・

・・・が・・・あまり興味をそそらない様で・・・残念・・・地味です・・・

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ