« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

今日は・・・

Jpeg今日は・・・

ランチ時、どしゃぶりで・・・

その中、来ていただいてありがとうございました。

感謝しておりますcatface

cafe Dalのスキール風ケーキcake

食べた方には好評で・・・写真がなかったので、今日は、写真どりしてみました。

今は、季節のせいか・・・パフェ・ぱふぇ・パフェdeliciousなので・・・

意外にスキール風ケーキ、さっぱりしてます???

Dalのパフェも好評で・・・これまたさっぱり、あっさり食べれますdelicious

・・・うまいですlovely・・・と思いますhappy01


今日は・・・

Jpeg今日は・・・

ランチ時、どしゃぶりで・・・

その中、来ていただいてありがとうございました。

感謝しておりますcatface

cafe Dalのスキール風ケーキcake

食べた方には好評で・・・写真がなかったので、今日は、写真どりしてみました。

今は、季節のせいか・・・パフェ・ぱふぇ・パフェdeliciousなので・・・

意外にスキール風ケーキ、さっぱりしてます???

Dalのパフェも好評で・・・これまたさっぱり、あっさり食べれますdelicious

・・・うまいですlovely・・・と思いますhappy01


2014年6月28日 (土)

同窓会

Jpeg
 今日は・・・

同級生が多くて・・・

プチ同窓会だわさdog

・・・お互い・・・認識するまで時間がかかるわけでhappy01

それはそれで・・・楽しいでしょcoldsweats01

いつかここで同窓会でもできるようになるといいのだけど・・・

しばらくは、鼻ちゃんとしほみちゃん+助っ人cake元パティシエで頑張らなくてはならなく・・・

スタッフ達に感謝しておりますbearing

扱い、雑ですが・・・私流に大事にしてますheart04・・・

胎内市のcafe Dal・・・広まっていくといいなっっcafe

今後ともよろしくお願いします。

同窓会

Jpeg
 今日は・・・

同級生が多くて・・・

プチ同窓会だわさdog

・・・お互い・・・認識するまで時間がかかるわけでhappy01

それはそれで・・・楽しいでしょcoldsweats01

いつかここで同窓会でもできるようになるといいのだけど・・・

しばらくは、鼻ちゃんとしほみちゃん+助っ人cake元パティシエで頑張らなくてはならなく・・・

スタッフ達に感謝しておりますbearing

扱い、雑ですが・・・私流に大事にしてますheart04・・・

胎内市のcafe Dal・・・広まっていくといいなっっcafe

今後ともよろしくお願いします。

2014年6月23日 (月)

ラジオで・・・

FMポートさんで、cafe Dalを紹介していただきましたcatface

素敵に紹介していただいて感謝です。

ありがとうございますshine

カフェダル、まだまだ知らない人が沢山・・・

広まるといいですなっっheart02

ラジオで・・・

FMポートさんで、cafe Dalを紹介していただきましたcatface

素敵に紹介していただいて感謝です。

ありがとうございますshine

カフェダル、まだまだ知らない人が沢山・・・

広まるといいですなっっheart02

2014年6月22日 (日)

FMポート

明日、FMポート Mint Conditionで、10:45頃~cafe Dal が紹介さえれます。

車での移動の際など・・・お時間ありましたら是非・・・聴いて下さいませ・・・

・・・・胎内市方面に移動の際は・・・

・・・ぜひcafe Dalへ・・・・smile

FMポート

明日、FMポート Mint Conditionで、10:45頃~cafe Dal が紹介さえれます。

車での移動の際など・・・お時間ありましたら是非・・・聴いて下さいませ・・・

・・・・胎内市方面に移動の際は・・・

・・・ぜひcafe Dalへ・・・・smile

2014年6月21日 (土)

Dal国

Img_9030
Dal国・・・

今日、キャレルさんが、モーニング特集の取材に来て頂きましたcatface

取材の方が「ここは、アイスランドと胎内市が一緒になったDal国ですね・・・。」と、言ってただき・・・

何だかうれしいcafe Dalですshine

・・・靴下がほしいけど・・・色んな事に余裕のなく・・・

買いに行けない・・・Dalです・・・gawk

今後ともよろしくお願いします。



Dal国

Img_9030
Dal国・・・

今日、キャレルさんが、モーニング特集の取材に来て頂きましたcatface

取材の方が「ここは、アイスランドと胎内市が一緒になったDal国ですね・・・。」と、言ってただき・・・

何だかうれしいcafe Dalですshine

・・・靴下がほしいけど・・・色んな事に余裕のなく・・・

買いに行けない・・・Dalです・・・gawk

今後ともよろしくお願いします。



2014年6月15日 (日)

イベント

中条自動車学校さんでイベント・・・

参加ありがとうございましたcatface

自動車学校さん、お世話になりました。

今後とも仲良くしてくださいcatface

新潟製菓学校さん、今後ともよろしくお願いしますhappy01

また来年みなさんでお会いしましょうheart04

ありがとうございますheart04heart04

イベント

中条自動車学校さんでイベント・・・

参加ありがとうございましたcatface

自動車学校さん、お世話になりました。

今後とも仲良くしてくださいcatface

新潟製菓学校さん、今後ともよろしくお願いしますhappy01

また来年みなさんでお会いしましょうheart04

ありがとうございますheart04heart04

2014年6月12日 (木)

イベント

今日は、ビストロフルフルさんに、ご来店いただきましたcatface

県庁の近くのお店なので・・・お近くに行く際はぜひ・・・

Dalおススメですrestaurant

15日日曜日、中条自動車学校で、イベントがあります。

バイクの試乗もできますshine

Dalも今年から仲間入りさせていただいたので・・・ぜひheart04

ただいま準備頑張ってますrockflair

イベント

今日は、ビストロフルフルさんに、ご来店いただきましたcatface

県庁の近くのお店なので・・・お近くに行く際はぜひ・・・

Dalおススメですrestaurant

15日日曜日、中条自動車学校で、イベントがあります。

バイクの試乗もできますshine

Dalも今年から仲間入りさせていただいたので・・・ぜひheart04

ただいま準備頑張ってますrockflair

2014年6月11日 (水)

最近・・・

Jpeg
最近・・・

新聞の切り抜きを持って来られる方や、雑誌みたよ・・・

って来られるお客さんが増えましたcatface

遠方からもお越しいただいて・・・

cafe Dalはうれしいですhappy01

小物達も興味をもって頂いて・・・

電気がついてたり、向きが変わってたり・・・

お客さんが帰った後、それもまた楽しいですcatface

色々な事に興味を示して頂いてるので、うれしゅうございます。

これからもcafe Dalに足をお運びくださいませwink

ありがとうございます。

最近・・・

Jpeg
最近・・・

新聞の切り抜きを持って来られる方や、雑誌みたよ・・・

って来られるお客さんが増えましたcatface

遠方からもお越しいただいて・・・

cafe Dalはうれしいですhappy01

小物達も興味をもって頂いて・・・

電気がついてたり、向きが変わってたり・・・

お客さんが帰った後、それもまた楽しいですcatface

色々な事に興味を示して頂いてるので、うれしゅうございます。

これからもcafe Dalに足をお運びくださいませwink

ありがとうございます。

2014年6月 5日 (木)

メニュー

Jpeg今、メニューの写真をもっと見やすく・・・

ちょっと遊び心を入れながら、写真をとりなおしていますcatface

・・・なかなか・・・進みませぬ・・・

色々な方が色々な方を連れて・・・

または、お独りで・・・それぞれの時間を過ごして頂いて・・・

cafe Dalに流れる空気も毎日違うので・・・

色々なDalを味わってほしいと思いますcafe

また、再来していただけると、cafe Dalを気に入っていただけたかな???

・・・と思って、うれしゅうございます。

これからも、色々な過ごし方をしていただけたら・・・と思ってます。

・・・足が痛いので・・・塩温泉でもつかりたいのですが・・・いつも雑用していると、間に合わず・・・温泉入りたいですspapout

メニュー

Jpeg今、メニューの写真をもっと見やすく・・・

ちょっと遊び心を入れながら、写真をとりなおしていますcatface

・・・なかなか・・・進みませぬ・・・

色々な方が色々な方を連れて・・・

または、お独りで・・・それぞれの時間を過ごして頂いて・・・

cafe Dalに流れる空気も毎日違うので・・・

色々なDalを味わってほしいと思いますcafe

また、再来していただけると、cafe Dalを気に入っていただけたかな???

・・・と思って、うれしゅうございます。

これからも、色々な過ごし方をしていただけたら・・・と思ってます。

・・・足が痛いので・・・塩温泉でもつかりたいのですが・・・いつも雑用していると、間に合わず・・・温泉入りたいですspapout

2014年6月 1日 (日)

cafeの物語

カフェには・・・ 色々・・ 毎日、物語があります。 初めて来る方・・・常連さん・・・ 楽しい時だけでなく・・・ 悲しい時や寂しい時など・・・ そんな時でも、ひと時 cafe Dal で、良い時間を過ごせていただければと思います。 いつでも、お待ちしておりますよ・・・ここで・・・

cafeの物語

カフェには・・・ 色々・・ 毎日、物語があります。 初めて来る方・・・常連さん・・・ 楽しい時だけでなく・・・ 悲しい時や寂しい時など・・・ そんな時でも、ひと時 cafe Dal で、良い時間を過ごせていただければと思います。 いつでも、お待ちしておりますよ・・・ここで・・・

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ