« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月28日 (月)

柴ちゃん

新しくスタッフの柴ちゃんが加わりましたhappy02

・・・大きいですが・・・愛嬌があってかわいいですcatface

みなさんに柴ちゃんのおいしいコーヒーが届く日も近い??かと・・・

柴ちゃん、頑張れ・・・沢山覚える事があるけど、楽しくやっていこうねheart01

皆さま今後共よろしくお願いします。

2014年7月26日 (土)

パフェフェア



Jpeg_3


 暑い中、ご来店ありがとうございます。

cafe Dal パフェ・・・人気です。

自分の好きなパフェをぜひ見つけて下さい。

ちなみに・・・

私は・・・

わらび餅パフェが好きですheart04

抹茶・・・あんまり好んでオーダーしないんですけど・・・cafe Dalの抹茶は、おいしいですsmile

お店に涼みに来てくださいませ・・・

お待ちしておりますcatface

2014年7月25日 (金)

パフェフェア

明日から・・・

パフェフェアです。

よろしくお願いします。

2014年7月20日 (日)

パフェ人気

Jpeg
人気のパフェ達

写真どりも終わり・・・

何とか来週にはパフェフェア・・・

始められそうですshine

全制覇して、お気に入りのパフェをみつけてくださいませheart04

もう少しです・・・

少々お待ち下さいませ・・・

仙台のチャリー・・・遠いとこありがとうheart04

2014年7月18日 (金)

ぱふぇふぇあ・・・

Jpeg

・・・をしたいと思ってますが・・・

天候が悪く、写真どりが思うようにすすみませぬ・・・

よし!!!・・・と思いきや・・・

・・・rainrainshock

やっとのことで、抹茶わらび餅パフェdelicious

おいしいですheart04

他のパフェも早く写真とって、パフェフェアをはじめたいrock

そして、ただいま・・・スタッフ募集中です。

明るくやさしく、前向きな方・・・

一緒に働きましょう・・・・

2014年7月14日 (月)

パフェフェア

Jpeg
ぱふぇフェアの写真どりが・・・

天気が悪くて、上手に撮れず

画像まで・・・どっかいっちゃって???

オープン当時の初期型ぱふぇ・・・・

おかしいな~現在形の写真・・・どっかいった・・・coldsweats02

明日は、定休日で・・・

塩温泉でも行って疲れをとろうかと・・・

バイクで日本一周して、各地の温泉巡りもしましたが・・・

塩温泉は・・・

日本一かと思います・・・

個人的に・・・いいお湯と思います。

時間間に合うかな????

2014年7月10日 (木)

レモンクッキー

Img_8704 スタッフの考案した、レモンクッキーが完成して・・・

物販しております。

はちみつ入りで・・・

さっぱりとして・・・

おいしいですlovely

形は不格好ですが・・・これがまたイイ感じですhappy01

ぜひお味見を・・・・

今日は、ブルーベリーを作ってる方も来店されて・・・

おおつぶでおいしかったですdelicious

近々、デザートで出そうかと・・・

色々試したり、レシピ考えたりしたいのに・・・

中々上手に時間の作れないDalです・・・(´・ω・`)ショボーン

2014年7月 7日 (月)

九州から帰ってこーっい

Img_1436

 九州から帰ってこーいっっっ

あずあずは、今、ハーレーで九州ツーリング中で・・・

大雨の中・・・・happy01

台風も近付いてるわけで・・・・happy01

みんなに自慢して行くから祟られてるわけで・・・happy01

早く帰ってきて、クッキー焼きにこーいっっっcake

2014年7月 4日 (金)

梅雨・・・ですね・・・

Jpeg

 梅雨・・・ですね・・・

気分も、落ち込むときもありますが・・・

やまない雨はないから・・・

いつか晴れるわけで・・・

雨女なDalは・・・意外に雨が好きで・・・

雨の音は、心が落ち着きますcatface

バイクにとっては、雨の中のツーリングは悲しいばかりで・・・

あずあず・・・九州・・・着くまで・・・ずっと雨じゃん???happy01

cafe Dal にクッキー焼きにこないから・・・祟りだわさhappy01

早く帰っておいで~~smile

2014年7月 2日 (水)

PASマガジンさん

Img_4940_2


PASマガジンさんの撮影がありましたcatface

常連さんも交えての・・・

いつも、奥さんと来て下さるYさんにご来店していただき・・・

奥さん・・・今日、明日・・・生まれてても良い感じの妊婦さんぶりですhappy02

・・・なんちゃって元看護士なので・・・

あてにはなりませんが・・・coldsweats01・・・店内で生まれそうになったら、お知らせくださいませcoldsweats01

どんなコメントをいただいたのか・・・

聞いてないので・・・雑誌ができるの楽しみにしてますhappy01

ご協力ありがとうございましたcatface

今後も、cafe Dalをよろしくお願いします。

今日は、Cランチのナスと国産牛のコロコロステーキを撮影してもらいました・・・これが、今、Dalの夕飯になってます・・・delicious

いただきます。


« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ