« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月29日 (月)

10/1は・・・

10月1日は・・・

コーヒーの日cafe

cafe Dal では・・・

小さな小さな・・・ちょいプレゼントを用意しております。

・・・おりますsweat01

ぜひ・・・

10/1は・・・

10月1日は・・・

コーヒーの日cafe

cafe Dal では・・・

小さな小さな・・・ちょいプレゼントを用意しております。

・・・おりますsweat01

ぜひ・・・

2014年9月27日 (土)

冬のハーブティーはじめました・・・

Img_2542
 冬のハーブティー・・・

身体も心も温まる・・・

冬のハーブティーをはじめましたsnow

意外に皆さん、効用を良くみて飲んでらっしゃいますcatface

私も2年ばかし、ずーっとハーブティーを毎日飲んでいましたが・・・

お取り寄せが面倒になり、やめてしまいました・・・think

まだ、世間がハーブティーに関心が薄い頃だったので・・・

飲み始めるとおいしいですよね・・・lovely

ではでは・・・お待ちしておりますcafe

冬のハーブティーはじめました・・・

Img_2542
 冬のハーブティー・・・

身体も心も温まる・・・

冬のハーブティーをはじめましたsnow

意外に皆さん、効用を良くみて飲んでらっしゃいますcatface

私も2年ばかし、ずーっとハーブティーを毎日飲んでいましたが・・・

お取り寄せが面倒になり、やめてしまいました・・・think

まだ、世間がハーブティーに関心が薄い頃だったので・・・

飲み始めるとおいしいですよね・・・lovely

ではでは・・・お待ちしておりますcafe

2014年9月22日 (月)

カフェスクールの仲間たち

Img_7390
 カフェスクールの仲間たちが・・・

東京方面から来ていただきましたhappy02

・・・懐かしいです・・・・

焼き鳥屋さんで、夢を語り合ったこと・・・

その頃が一番楽しかったり・・・

今は、通帳を見ては、病む日々で・・・coldsweats01

夢をかなえたら・・・

また次の夢をみれば良いか???

先週は、相模原で一緒に働いた、おっぱいちゃんがきてくれたり・・・

遠くから・・・カフェダルは幸せ者ですcatface

一緒に苦・楽を共にした仲間達は、やっぱりいいですねlovely

みなさん、ありがとう・・・confident感謝しております。

カフェスクールの仲間たち

Img_7390
 カフェスクールの仲間たちが・・・

東京方面から来ていただきましたhappy02

・・・懐かしいです・・・・

焼き鳥屋さんで、夢を語り合ったこと・・・

その頃が一番楽しかったり・・・

今は、通帳を見ては、病む日々で・・・coldsweats01

夢をかなえたら・・・

また次の夢をみれば良いか???

先週は、相模原で一緒に働いた、おっぱいちゃんがきてくれたり・・・

遠くから・・・カフェダルは幸せ者ですcatface

一緒に苦・楽を共にした仲間達は、やっぱりいいですねlovely

みなさん、ありがとう・・・confident感謝しております。

2014年9月20日 (土)

エスプレッソ

2005_0101_000005imgp4915エスプレッソが・・・壊れてしまい・・・

明後日にならないと、修理できなく・・・crying

そして・・・

今日は、朝から、車のエンジンがかからなく・・・

夕方は、飾ってあるガラスの容器が割れて・・・

たまには、こんな日もあるか・・・

しょぼ~ん(´・ω・`)ショボーン

・・・どぼ~ん・・・down




エスプレッソ

2005_0101_000005imgp4915エスプレッソが・・・壊れてしまい・・・

明後日にならないと、修理できなく・・・crying

そして・・・

今日は、朝から、車のエンジンがかからなく・・・

夕方は、飾ってあるガラスの容器が割れて・・・

たまには、こんな日もあるか・・・

しょぼ~ん(´・ω・`)ショボーン

・・・どぼ~ん・・・down




2014年9月10日 (水)

明日から・・・

いよいよ・・・

栗フェスタ・・・2014 秋maple

期間限定ですmaple

そして・・・10月1日は、コーヒーの日・・・

イベントの予定・・・何をするか??内緒です・・・

決まってないのか???って・・・sweat02・・・き 決まっておりますとも・・・coldsweats01

そして、今日は、NICOさんに、色々お店の経営も含めアドバイスをいただきました。

日々、勉強の毎日ですpencil

色々な方達の意見を参考にしつつ、カフェダルらしいお店に、成長していきたいと思っております。

よろしくお願いしますcatface

明日から・・・

いよいよ・・・

栗フェスタ・・・2014 秋maple

期間限定ですmaple

そして・・・10月1日は、コーヒーの日・・・

イベントの予定・・・何をするか??内緒です・・・

決まってないのか???って・・・sweat02・・・き 決まっておりますとも・・・coldsweats01

そして、今日は、NICOさんに、色々お店の経営も含めアドバイスをいただきました。

日々、勉強の毎日ですpencil

色々な方達の意見を参考にしつつ、カフェダルらしいお店に、成長していきたいと思っております。

よろしくお願いしますcatface

2014年9月 8日 (月)

ぱふぇ・・

Img_9466パフェフェア・・・

好評にて、用意してたプレゼントが終了しましたhappy01

うれしいですlovely

そして・・・もう少し・・・

後数日で栗フェア開催しま~すmaple

急いで準備中です。

そして・・・今日から、新メンバーが加わりましたlovely

よろしくお願いします。

新生カフェダルで、みんなで頑張っていきます。

ご来店お待ちしておりますheart04

ぱふぇ・・

Img_9466パフェフェア・・・

好評にて、用意してたプレゼントが終了しましたhappy01

うれしいですlovely

そして・・・もう少し・・・

後数日で栗フェア開催しま~すmaple

急いで準備中です。

そして・・・今日から、新メンバーが加わりましたlovely

よろしくお願いします。

新生カフェダルで、みんなで頑張っていきます。

ご来店お待ちしておりますheart04

2014年9月 7日 (日)

ぞろ目

Jpeg今日は・・・・

お誕生日で・・・

・・・ぞろ目・・・

44歳になってしまいました・・・coldsweats01

色々・・・夢・・・野望がまだまだあり・・・

小さな夢は・・・アイスランドで、もう1回ピルサが食べたいわ・・・delicious

沢山の御来客ありがとうございました。良い誕生日になりましたheart04

ぞろ目

Jpeg今日は・・・・

お誕生日で・・・

・・・ぞろ目・・・

44歳になってしまいました・・・coldsweats01

色々・・・夢・・・野望がまだまだあり・・・

小さな夢は・・・アイスランドで、もう1回ピルサが食べたいわ・・・delicious

沢山の御来客ありがとうございました。良い誕生日になりましたheart04

2014年9月 4日 (木)

パフェフェア後数日

Jpeg
パフェフェア・・・

まもなく終了となり、近々、栗フェアmapleの予定です。

人気だったベリーパフェcakeは、来年まで食べられなくなりますconfident

季節メニューと、レギュラーと・・・

色々楽しんでいただければ・・・と思いますconfident

そして、来週から・・・

cafe Dalに新メンバーが加わります。

みんなでcafe Dalを盛り上げていきたいな~と・・・

毎日・・・楽しんでいかなっっっ・・・・

パフェフェア後数日

Jpeg
パフェフェア・・・

まもなく終了となり、近々、栗フェアmapleの予定です。

人気だったベリーパフェcakeは、来年まで食べられなくなりますconfident

季節メニューと、レギュラーと・・・

色々楽しんでいただければ・・・と思いますconfident

そして、来週から・・・

cafe Dalに新メンバーが加わります。

みんなでcafe Dalを盛り上げていきたいな~と・・・

毎日・・・楽しんでいかなっっっ・・・・

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ