« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月30日 (木)

冬のミニパフェ

Img_4486 冬のミニパフェcake

寒くても・・・

パフェが出るので・・・

冬のミニパフェをしようかとスタッフと話し・・・

・・・やばい・・・

・・・2個は食べれる・・・pig

それも・・・よいかっっ・・・

早く、薪ストーブ焚いてみたいねっっmaple


冬のミニパフェ

Img_4486 冬のミニパフェcake

寒くても・・・

パフェが出るので・・・

冬のミニパフェをしようかとスタッフと話し・・・

・・・やばい・・・

・・・2個は食べれる・・・pig

それも・・・よいかっっ・・・

早く、薪ストーブ焚いてみたいねっっmaple


2014年10月26日 (日)

栗フェスタ・・・好評につき・・・

栗フェスタ・・・

好評につき、終了です。ありがとうございましたconfident

これから、クリスマスにむけ、冬のケーキ試作中ですcake

店内にちょびっと・・・クリスマスの雰囲気が・・・xmas

ご来店お待ちしております。

栗フェスタ・・・好評につき・・・

栗フェスタ・・・

好評につき、終了です。ありがとうございましたconfident

これから、クリスマスにむけ、冬のケーキ試作中ですcake

店内にちょびっと・・・クリスマスの雰囲気が・・・xmas

ご来店お待ちしております。

2014年10月23日 (木)

クリスマス

Img_4073 クリスマスxmas

雑誌の撮影もあり・・・

ついつい・・・

早いですが・・・

飾ってしまいました・・・coldsweats01

アイスランドのサンタクロースは、13人いますhappy01

アイスランドで買ってきたサンタ・・・

cafe Dalには・・・

12人しかいないのですcrying

どうしても1人いなくて・・・・

いつか、また・・・

アイスランドへ行って買ってきたいな~・・・と・・・airplane

クリスマスのケーキも今、準備中ですcake

11月から、提供したいと思いますcatface・・・たぶん・・・気まぐれなので・・・・coldsweats01

クリスマス

Img_4073 クリスマスxmas

雑誌の撮影もあり・・・

ついつい・・・

早いですが・・・

飾ってしまいました・・・coldsweats01

アイスランドのサンタクロースは、13人いますhappy01

アイスランドで買ってきたサンタ・・・

cafe Dalには・・・

12人しかいないのですcrying

どうしても1人いなくて・・・・

いつか、また・・・

アイスランドへ行って買ってきたいな~・・・と・・・airplane

クリスマスのケーキも今、準備中ですcake

11月から、提供したいと思いますcatface・・・たぶん・・・気まぐれなので・・・・coldsweats01

2014年10月17日 (金)

冬のケーキ・・・

クリスマスをかねた冬のケーキを・・・

今、試作中なり・・・snow

11月には、はじめたいな~と・・・

思っております・・・catface

冬のケーキ・・・

クリスマスをかねた冬のケーキを・・・

今、試作中なり・・・snow

11月には、はじめたいな~と・・・

思っております・・・catface

2014年10月13日 (月)

白鳥・・・

Img_0470Img_9466

白鳥が・・・

やってきました・・・冬が近づいてますsnow

cafe Dal の草木達も色づいたり・・・

厨房も涼しくなりましたcoldsweats01

マロンスヴィスモッカも・・・人気で・・・

好評でしたが、期間限定のため終了いたします。

気に入って下さった方、また来年お会いしましょうmaple

マロンパイとマロンパフェは、もう少しです。

よろしくお願いしますcatface

また、新しい季節ものをご用意しようかと・・・

お待ちしております。





白鳥・・・

Img_0470Img_9466

白鳥が・・・

やってきました・・・冬が近づいてますsnow

cafe Dal の草木達も色づいたり・・・

厨房も涼しくなりましたcoldsweats01

マロンスヴィスモッカも・・・人気で・・・

好評でしたが、期間限定のため終了いたします。

気に入って下さった方、また来年お会いしましょうmaple

マロンパイとマロンパフェは、もう少しです。

よろしくお願いしますcatface

また、新しい季節ものをご用意しようかと・・・

お待ちしております。





2014年10月 6日 (月)

寒い・・・ですね・・・

Img_9890寒い・・・

そろそろ、薪ストーブの時期が近づいてきましたsnow

お店のレイアウトを一部変えないと・・・

薪ストーブ、バイクに興味のある人は、やっぱり、近くのテーブルに座ってよく眺めてらっしゃいますなっっ・・・

ドブレは、あんまりメジャーではないけどお気に入りですlovely

・・・でも・・・

薪を焚くのに早起きしないといけないのかな???

大丈夫・・・火をおこすのは、結構・・・得意ですflair

・・・楽しみだね~heart04

寒い・・・ですね・・・

Img_9890寒い・・・

そろそろ、薪ストーブの時期が近づいてきましたsnow

お店のレイアウトを一部変えないと・・・

薪ストーブ、バイクに興味のある人は、やっぱり、近くのテーブルに座ってよく眺めてらっしゃいますなっっ・・・

ドブレは、あんまりメジャーではないけどお気に入りですlovely

・・・でも・・・

薪を焚くのに早起きしないといけないのかな???

大丈夫・・・火をおこすのは、結構・・・得意ですflair

・・・楽しみだね~heart04

2014年10月 1日 (水)

コーヒーの日

今日は、コーヒーの日でした・・・

カフェダルでも、ちょっとしたプレゼントをさせていただきましたlovely

若い人達がコーヒーを飲まなくなった・・・

とか聞きますが・・・

おいしいコーヒーを飲めるところが減ったから??とも思います。

最近、カフェが増えてきましたが・・・なかなか、おいしいコーヒーに巡りあってますか??

最近、新しいスタッフでも、コーヒー、紅茶が苦手・・・と・・・

実際、おいしく入れられるように、教えると、おいしいheart04と、飲めるんですcatface

もちろん、おいしい豆、茶葉を仕入れてますがwink

エレガントに紅茶を・・・

大人な感じでコーヒーを・・・

飲めない方・・・cafe Dalで飲んでみて下さいませcafe

コーヒーの日

今日は、コーヒーの日でした・・・

カフェダルでも、ちょっとしたプレゼントをさせていただきましたlovely

若い人達がコーヒーを飲まなくなった・・・

とか聞きますが・・・

おいしいコーヒーを飲めるところが減ったから??とも思います。

最近、カフェが増えてきましたが・・・なかなか、おいしいコーヒーに巡りあってますか??

最近、新しいスタッフでも、コーヒー、紅茶が苦手・・・と・・・

実際、おいしく入れられるように、教えると、おいしいheart04と、飲めるんですcatface

もちろん、おいしい豆、茶葉を仕入れてますがwink

エレガントに紅茶を・・・

大人な感じでコーヒーを・・・

飲めない方・・・cafe Dalで飲んでみて下さいませcafe

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ