« 10/1は・・・ | トップページ | 寒い・・・ですね・・・ »

2014年10月 1日 (水)

コーヒーの日

今日は、コーヒーの日でした・・・

カフェダルでも、ちょっとしたプレゼントをさせていただきましたlovely

若い人達がコーヒーを飲まなくなった・・・

とか聞きますが・・・

おいしいコーヒーを飲めるところが減ったから??とも思います。

最近、カフェが増えてきましたが・・・なかなか、おいしいコーヒーに巡りあってますか??

最近、新しいスタッフでも、コーヒー、紅茶が苦手・・・と・・・

実際、おいしく入れられるように、教えると、おいしいheart04と、飲めるんですcatface

もちろん、おいしい豆、茶葉を仕入れてますがwink

エレガントに紅茶を・・・

大人な感じでコーヒーを・・・

飲めない方・・・cafe Dalで飲んでみて下さいませcafe

« 10/1は・・・ | トップページ | 寒い・・・ですね・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2018422/57546613

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーの日:

« 10/1は・・・ | トップページ | 寒い・・・ですね・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ