« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月27日 (木)

おいも・・・

Img_1590
はじめて・・・

薪ストーブと、ダッチオーブンで、お芋をやいてみました・・・

安堵芋とべにあづま・・・

どっちもおいしいわさlovely

明日は、もう少し沢山してみよっかなっっ・・・wink

・・・おいものパフェもいいね~happy01

おいも・・・

Img_1590
はじめて・・・

薪ストーブと、ダッチオーブンで、お芋をやいてみました・・・

安堵芋とべにあづま・・・

どっちもおいしいわさlovely

明日は、もう少し沢山してみよっかなっっ・・・wink

・・・おいものパフェもいいね~happy01

2014年11月21日 (金)

クリスマス・・・

Img_0003
まだまだ・・・今年は、暖かく・・・

クリスマスの雰囲気もいまいち・・・な感じですが・・・

薪ストーブも・・・あついッッcoldsweats01

なんだかんだ・・・

厨房・・・あつい・・・shock

サンタクロースxmas・・・cafe Dal にくるのか???

靴下大きいのぶらさげてみようかな?? 煙突・・・一応あるし・・・

・・・なんてねっっhappy01

クリスマス・・・

Img_0003
まだまだ・・・今年は、暖かく・・・

クリスマスの雰囲気もいまいち・・・な感じですが・・・

薪ストーブも・・・あついッッcoldsweats01

なんだかんだ・・・

厨房・・・あつい・・・shock

サンタクロースxmas・・・cafe Dal にくるのか???

靴下大きいのぶらさげてみようかな?? 煙突・・・一応あるし・・・

・・・なんてねっっhappy01

2014年11月14日 (金)

なじらぼさん

Img_0003
 なじらぼさん・・・

今日は、なじらぼさんに取材にきていただきましたcatface

・・・天使など・・・

いた~い話しshockも大丈夫だったので・・・

楽しかったですheart04

今度は・・・座敷童の話でも・・・coldsweats01

そして・・・いよいよ・・・

クリスマスケーキcake・・・はじまりましたよっっxmas

なじらぼさん

Img_0003
 なじらぼさん・・・

今日は、なじらぼさんに取材にきていただきましたcatface

・・・天使など・・・

いた~い話しshockも大丈夫だったので・・・

楽しかったですheart04

今度は・・・座敷童の話でも・・・coldsweats01

そして・・・いよいよ・・・

クリスマスケーキcake・・・はじまりましたよっっxmas

2014年11月13日 (木)

Dal さん・・・

Dal さん・・・

噂では、お聞きしておりましたが・・・

胎内市在住のオーストラリア人のダルさん・・・

ダルつながりで・・・(勝手につなげた・・・coldsweats01

ご来店いただいて、うれしゅうございますwink

これからもよろしくお願いしますcatface

フランスの方・・・韓国の方・・・オーストラリアの方・・・

胎内市もなかなか国際的ですなッッheart04

Dal さん・・・

Dal さん・・・

噂では、お聞きしておりましたが・・・

胎内市在住のオーストラリア人のダルさん・・・

ダルつながりで・・・(勝手につなげた・・・coldsweats01

ご来店いただいて、うれしゅうございますwink

これからもよろしくお願いしますcatface

フランスの方・・・韓国の方・・・オーストラリアの方・・・

胎内市もなかなか国際的ですなッッheart04

2014年11月10日 (月)

薪ストーブ焚いてみました・・・

Img_1580  薪ストーブ焚いてみましたが・・・

・・・火がつくのは簡単happy01

・・・あれ???

店中・・・煙だらけ・・・

やってしまった・・・shock

しっかり開けてなかったっっ・・・

そして・・・

・・・あっついっっ・・・impact

天気も晴天なり・・・

結局、昼には焼却・・・

閉店まで・・・あったかい・・・heart04

やさしい暖かさですcatface

薪を上手に置かないと・・・ちょっと炎がよく見えなった・・・coldsweats01

早く・・・焼き芋・・・焼きたいなっっっ













薪ストーブ焚いてみました・・・

Img_1580  薪ストーブ焚いてみましたが・・・

・・・火がつくのは簡単happy01

・・・あれ???

店中・・・煙だらけ・・・

やってしまった・・・shock

しっかり開けてなかったっっ・・・

そして・・・

・・・あっついっっ・・・impact

天気も晴天なり・・・

結局、昼には焼却・・・

閉店まで・・・あったかい・・・heart04

やさしい暖かさですcatface

薪を上手に置かないと・・・ちょっと炎がよく見えなった・・・coldsweats01

早く・・・焼き芋・・・焼きたいなっっっ













2014年11月 5日 (水)

やきいも・・・

昨日、FMポートさんに行く前に・・・

雪国科学さんにちょっとお邪魔しました・・・shine

社長さんはじめ・・・社員さん達・・・皆さん、変人で個性的で、素敵ですねlovely

焼き芋・・・薪ストーブで焼く・・・焼き芋・・・伝授していただきましたcatface

なかなか手がこってますねhappy01 おいしいのができるわけですcatface

いよいよ・・・

店内もレイアウトを変えて・・・

やきいも・・・じゃなくて・・・薪ストーブ仕様になりましたshine

後は、寒くなるのを待ちますcatface・・・なかなか日中、あたたかくて・・・微妙・・・

焼き芋焼くぞ・・・じゃなくて・・・薪ストーブ焚くぞrock

そして・・・初めてのラジオ局は・・・

緊張しました・・・

皆さんに沢山興味をもっていただけると嬉しいですcatface

ありがとうございました。

やきいも・・・

昨日、FMポートさんに行く前に・・・

雪国科学さんにちょっとお邪魔しました・・・shine

社長さんはじめ・・・社員さん達・・・皆さん、変人で個性的で、素敵ですねlovely

焼き芋・・・薪ストーブで焼く・・・焼き芋・・・伝授していただきましたcatface

なかなか手がこってますねhappy01 おいしいのができるわけですcatface

いよいよ・・・

店内もレイアウトを変えて・・・

やきいも・・・じゃなくて・・・薪ストーブ仕様になりましたshine

後は、寒くなるのを待ちますcatface・・・なかなか日中、あたたかくて・・・微妙・・・

焼き芋焼くぞ・・・じゃなくて・・・薪ストーブ焚くぞrock

そして・・・初めてのラジオ局は・・・

緊張しました・・・

皆さんに沢山興味をもっていただけると嬉しいですcatface

ありがとうございました。

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ