« 冬のミニパフェ | トップページ | 薪ストーブ焚いてみました・・・ »

2014年11月 5日 (水)

やきいも・・・

昨日、FMポートさんに行く前に・・・

雪国科学さんにちょっとお邪魔しました・・・shine

社長さんはじめ・・・社員さん達・・・皆さん、変人で個性的で、素敵ですねlovely

焼き芋・・・薪ストーブで焼く・・・焼き芋・・・伝授していただきましたcatface

なかなか手がこってますねhappy01 おいしいのができるわけですcatface

いよいよ・・・

店内もレイアウトを変えて・・・

やきいも・・・じゃなくて・・・薪ストーブ仕様になりましたshine

後は、寒くなるのを待ちますcatface・・・なかなか日中、あたたかくて・・・微妙・・・

焼き芋焼くぞ・・・じゃなくて・・・薪ストーブ焚くぞrock

そして・・・初めてのラジオ局は・・・

緊張しました・・・

皆さんに沢山興味をもっていただけると嬉しいですcatface

ありがとうございました。

« 冬のミニパフェ | トップページ | 薪ストーブ焚いてみました・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2018422/57897076

この記事へのトラックバック一覧です: やきいも・・・:

« 冬のミニパフェ | トップページ | 薪ストーブ焚いてみました・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ