« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月28日 (土)

プレゼントに・・・

Img_1660プレゼントに・・・present

コーヒーチケットwink

おしゃれだな~と思いますlovely

カフェが好きlovely コーヒーが好きheart04・・・

うれしいな~と思います。

そして、女子お独りで来られる方・・・

おしゃれな方が多いですlovely

胎内・・・意外に皆さん、おしゃれですcatfacecatfacecatface

2015年2月26日 (木)

ショートケーキ

Jpeg 最近・・・

ショートケーキが・・・

私が好きな昔ながらのショートケーキcakeが食べたくて・・・

これぞ・・・

というものがなく・・・despair

クリームが甘味がなさすぎたり、スポンジに負けていたり・・・

スポンジの味しかしなかったり・・・

両方甘味がなさすぎて・・・とか・・・

小さくて、甘すぎとか・・・

私のお気入りの味を求めて、休みの日は、最近、ショートケーキを買いにいってます。

しかも・・・

一個だけ買うcoldsweats01

もし、ショートケーキ1個だけオーダーした40代女性がいたら・・・

cafe Dalオーナーかも???しれませぬ・・・

ケーキ屋さんの旅が続きそうです・・・cakecake

・・・作ればって??? ・・・そうだよね・・・coldsweats01

2015年2月22日 (日)

他国から・・・

胎内に・・・

色々な国の方が少なからず住まれております。

今日も、フランスの方が・・・heart04

cafe Dalも、胎内も国際的に????coldsweats01

色々な国の人達と交流できるといいですねっっcatface

日本、胎内で疲れたら・・・ cafe Dal で、癒されにきていただけるとうれしいですcatface

2015年2月21日 (土)

薪ストーブ・・・そろそろ・・・

Img_1657 
 薪ストーブsnow

春が近づいてきました・・・

そろそろ・・・

薪ストーブを焚く日が、後何日か???

雪国科学さんの社長さん、奥様ありがとうがざいますcatface

そして、cafe Dalのドブレ・・・

沢山の方に見ていただけて・・・

幸せですheart04

今日は、暑くて・・・coldsweats01 途中から火をおとしましたが、冬を楽しめましたlovely

・・・でも・・・

ストーブの前で、さぼりたくなるので・・・

ダメ人間になる寸前でしたcoldsweats01coldsweats01

青色申告も終わり、4/4、cafe Dal 一周年に向けて準備致しますかっっflair

2015年2月12日 (木)

バレンタインデー近し・・・

近年、バレンタインデーが、関係ない年を過ごしてましたが・・・

今年は、沢山のお客さんにプレゼントが渡せるといいな~・・・lovely

女子も男子も・・・・

沢山来てくれるといいな~

お待ちしておりまするwink

2015年2月 7日 (土)

バレンタインデーに・・・

Img_1652
バレンタインデーに・・・

いつもお世話になっておりますcatface

雪国科学さんで、14日~16日、赤外線あったかフェアをするそうです。

葉書の絵・・・

社長さんの娘さんがデザインしているとのことですが・・・

とってもあったかいですlovely

そして・・・

cafe Dalでも・・・バレンタインデーに、プチプレゼントをご用意してるので・・・

両方行っていただけると、うれしいですなっっcoldsweats01

ぜひ、お待ちしておりますheart04

2015年2月 4日 (水)

新発田ガスさん

9 3月3日

新発田ガスさんで・・・

cafe Dal が、参加いたします。

アイスランド風なレシピをご用意して・・・

平日ですが・・・

ぜひ・・・お時間のある方・・・

お待ち申しあげておりますcatface

今月の、ガス料金と一緒に入ってくるかと思います。

一緒に料理を作りましょっっっdelicious

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ