« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月29日 (水)

いただきもの生活❤

cafe Dalは・・・

お客さんから頂き物が多く・・・catface

ありがとうございますlovely

スタッフにも、頂きものをボーナスがわりに、現物支給させていただいておりますcoldsweats01

本当にありがたいですconfident

ありがとうございますconfident

そして、大光銀行さんのビジネスプランコンテストに応募しましたが・・・

どうでしょ???

国語18点の語学力では・・・coldsweats01 

・・・大光さん・・・写真の添付忘れました・・・

すみませんbearing

いただきもの生活❤

cafe Dalは・・・

お客さんから頂き物が多く・・・catface

ありがとうございますlovely

スタッフにも、頂きものをボーナスがわりに、現物支給させていただいておりますcoldsweats01

本当にありがたいですconfident

ありがとうございますconfident

そして、大光銀行さんのビジネスプランコンテストに応募しましたが・・・

どうでしょ???

国語18点の語学力では・・・coldsweats01 

・・・大光さん・・・写真の添付忘れました・・・

すみませんbearing

2015年7月26日 (日)

じゃんけん大会

じゃんけん大会rockscissorspaper

好評ですheart04happy01

負けたお子様・・・

うでを磨いて再チャレンジして下さいませhappy01

スタッフも楽しんでおりますhappy01

遊びにきてね~scissors

じゃんけん大会

じゃんけん大会rockscissorspaper

好評ですheart04happy01

負けたお子様・・・

うでを磨いて再チャレンジして下さいませhappy01

スタッフも楽しんでおりますhappy01

遊びにきてね~scissors

2015年7月22日 (水)

最高気温・・・

あついですねっっ・・・shock

厨房も最高気温かと・・・shockshock

この時期だけ、胎内市は、ニュースで最高気温だったと流れ・・・

ちょびっと有名になります。

冬は、寒いし、雪降るし・・・時に凍結・・・snow

夏は、暑すぎで・・・住みにくいっっ・・・bearing

でも・・・これからずっと・・・死ぬまで胎内市民なんだろうな~・・・gawk

最高気温・・・

あついですねっっ・・・shock

厨房も最高気温かと・・・shockshock

この時期だけ、胎内市は、ニュースで最高気温だったと流れ・・・

ちょびっと有名になります。

冬は、寒いし、雪降るし・・・時に凍結・・・snow

夏は、暑すぎで・・・住みにくいっっ・・・bearing

でも・・・これからずっと・・・死ぬまで胎内市民なんだろうな~・・・gawk

2015年7月16日 (木)

最近・・・

Img_1706 最近・・・

TVにも、エアプランツの育て方など放送されてるようで・・・

cafe Dalでも、どうやって飾るの??

など聞かれることも多く・・・bud

こんな感じで・・・wink

かわいいですheart01

そして、胎内市の人達は、手づくりが好きなのか?

傘立てや、荷物かごなどをみて・・・

「自分で作ってみようかなっっ」

・・・と言われるかた・・・けっこういらっしゃいますcatface

永い冬を家にこもり手作業していたころの・・・遺伝子・・・ですかね???


最近・・・

Img_1706 最近・・・

TVにも、エアプランツの育て方など放送されてるようで・・・

cafe Dalでも、どうやって飾るの??

など聞かれることも多く・・・bud

こんな感じで・・・wink

かわいいですheart01

そして、胎内市の人達は、手づくりが好きなのか?

傘立てや、荷物かごなどをみて・・・

「自分で作ってみようかなっっ」

・・・と言われるかた・・・けっこういらっしゃいますcatface

永い冬を家にこもり手作業していたころの・・・遺伝子・・・ですかね???


2015年7月12日 (日)

あつい・・・

あつい・・・ですね~despair

客席は、快適ですが・・・

厨房は、地獄ですshock

ひどい時は、1回お着替えタイムに入ります・・・

厨房から・・・パフェ食べてるお客さん・・・いいな~っっdespair

・・・と思いながら、パフェを作って出しております・・・

本当にうらやましい・・・crying

あつい・・・

あつい・・・ですね~despair

客席は、快適ですが・・・

厨房は、地獄ですshock

ひどい時は、1回お着替えタイムに入ります・・・

厨房から・・・パフェ食べてるお客さん・・・いいな~っっdespair

・・・と思いながら、パフェを作って出しております・・・

本当にうらやましい・・・crying

2015年7月10日 (金)

開運・・・

色々・・・

開運するとか・・・

ちょっとついてないな??っって思うと、パワースポットとなるとこ・・・や・・・

開運するジンクスなどやってみたり・・・

・・・・全く・・・・かわりゃあせんわangryangryangry

・・・と思いつつ・・・

また、へ~と思い・・・試してしまう・・・これも病気だなっっshockshock

開運方法は、基本ないなっっ・・・coldsweats01 と思いますbomb

開運しようと行動おこしたり、頑張ってる自分が好きなだけだなっっ・・・と最近、悟りましたcatface

開運・・・

色々・・・

開運するとか・・・

ちょっとついてないな??っって思うと、パワースポットとなるとこ・・・や・・・

開運するジンクスなどやってみたり・・・

・・・・全く・・・・かわりゃあせんわangryangryangry

・・・と思いつつ・・・

また、へ~と思い・・・試してしまう・・・これも病気だなっっshockshock

開運方法は、基本ないなっっ・・・coldsweats01 と思いますbomb

開運しようと行動おこしたり、頑張ってる自分が好きなだけだなっっ・・・と最近、悟りましたcatface

2015年7月 5日 (日)

事件・・・

毎日、色々・・・

小さな事件がありますが・・・・

今日は・・・

しゃがんだ瞬間・・・

ズボンのおしりのとこが、20cmほど破れてしまい・・・shock

パンチラどころか・・・丸見えで・・・coldsweats01coldsweats01

エプロンあって良かったbleah

・・・このまま帰りま~すっっwink お疲れお疲れhappy01

事件・・・

毎日、色々・・・

小さな事件がありますが・・・・

今日は・・・

しゃがんだ瞬間・・・

ズボンのおしりのとこが、20cmほど破れてしまい・・・shock

パンチラどころか・・・丸見えで・・・coldsweats01coldsweats01

エプロンあって良かったbleah

・・・このまま帰りま~すっっwink お疲れお疲れhappy01

2015年7月 4日 (土)

スピードパーク新潟さんで・・・

スピードパーク新潟さんで・・・

明日、レースがありますshine

cafe Dal、今年も少しながら、スポンサーをしておりますhappy01

レースは、大好きですlovely

興味のないと思ってる方も・・・行ってみると・・・

何かスッキリする気がすると思いますcatface

そして、何だかお気に入りの選手なんか見つけたりして・・・

私は、いつも、熱い走りなのに、何だかいつもおしい・・・・

選手を応援してしまいます・・・

ゴール手前でコケテぬかされて、悔しがってたりとか・・・coldsweats01

選手の皆さん、がんばってくださいませrock

スピードパーク新潟さんで・・・

スピードパーク新潟さんで・・・

明日、レースがありますshine

cafe Dal、今年も少しながら、スポンサーをしておりますhappy01

レースは、大好きですlovely

興味のないと思ってる方も・・・行ってみると・・・

何かスッキリする気がすると思いますcatface

そして、何だかお気に入りの選手なんか見つけたりして・・・

私は、いつも、熱い走りなのに、何だかいつもおしい・・・・

選手を応援してしまいます・・・

ゴール手前でコケテぬかされて、悔しがってたりとか・・・coldsweats01

選手の皆さん、がんばってくださいませrock

2015年7月 1日 (水)

雨が・・・

梅雨・・・ですね・・・rain

今日は、ずーっと雨・・・rain

梅雨が終わり、夏休みになったら・・・

夏休み期間限定で、小学生以下のお客様と、じゃんけん大会で、小さなプレゼント企画をしておりますsmile

ぐれさんと共同企画にて・・・ぜひ・・・rockscissorspaper punchbomb

雨が・・・

梅雨・・・ですね・・・rain

今日は、ずーっと雨・・・rain

梅雨が終わり、夏休みになったら・・・

夏休み期間限定で、小学生以下のお客様と、じゃんけん大会で、小さなプレゼント企画をしておりますsmile

ぐれさんと共同企画にて・・・ぜひ・・・rockscissorspaper punchbomb

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ