« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月30日 (金)

経営者同士・・・

小さなカフェですが・・・

経営者には、変わりなく・・・ぐれさんと、しまづ食堂へ・・・肉heart04

ジンギスカン・・・おいしいheart04

実は、はじめて行きましたbleah

経営者同士のお話を・・・・rock

・・・って・・・笑い話ばっかじゃん・・・happy01

ぐれさん・・・バッカス・・・happy01happy01 嫌いなら、なんで買うんですかhappy01happy01

色々、経営していくには大変ですが・・・

楽しい事もありますなっっcatface

また、色々研究調査???しましょっっ

経営者同士・・・

小さなカフェですが・・・

経営者には、変わりなく・・・ぐれさんと、しまづ食堂へ・・・肉heart04

ジンギスカン・・・おいしいheart04

実は、はじめて行きましたbleah

経営者同士のお話を・・・・rock

・・・って・・・笑い話ばっかじゃん・・・happy01

ぐれさん・・・バッカス・・・happy01happy01 嫌いなら、なんで買うんですかhappy01happy01

色々、経営していくには大変ですが・・・

楽しい事もありますなっっcatface

また、色々研究調査???しましょっっ

2015年10月28日 (水)

クリスマスに・・・

Img_1767
クリスマスの前に・・・xmas

Musubi屋さんと・・・

12/11(金)、デコバージュ&お花で、クリスマスの飾りを、コーヒーなど飲みながら、ワンディ教室をしようかと・・・bud

下の花瓶は、ペットボトルですbleah

結構・・・集中するというか・・・

ハマりますhappy01

ぜひ・・・

詳しくは、cafe Dal、Musubi屋さん、どちらでも・・・wink




クリスマスに・・・

Img_1767
クリスマスの前に・・・xmas

Musubi屋さんと・・・

12/11(金)、デコバージュ&お花で、クリスマスの飾りを、コーヒーなど飲みながら、ワンディ教室をしようかと・・・bud

下の花瓶は、ペットボトルですbleah

結構・・・集中するというか・・・

ハマりますhappy01

ぜひ・・・

詳しくは、cafe Dal、Musubi屋さん、どちらでも・・・wink




2015年10月21日 (水)

お休みに・・・

Img_1761Img_1763Img_1766

おやすみに・・・

ちょっとバイクで・・・

紅葉も、今週末見ごろかな???

林道は、色々おもしろい名前がついてますflair

もぐら林道とか・・・coldsweats01

荒れて道がなくなってたり・・・ 土砂崩れなどで、本当になくなってたり・・・

楽しいですlovely

野生のサルが増えてきてますなっっpoutpout

サルは、組織的です・・・

止まって、ちょっと食べてたりすると、口笛で仲間を呼び、集まると、下っ端のサルが偵察に来て、仲間に知らせ・・・

食い物を盗られてたまるかっっ・・・・poutpout

バイクの上に立ち上がり、GRuuuuuuuuuannoyannoy・・・・威嚇・・・・

またたくまに、サルの伝言が、隣の山まで伝わっていきます・・・

すごいです・・・ サルは、嫌いです・・・




お休みに・・・

Img_1761Img_1763Img_1766

おやすみに・・・

ちょっとバイクで・・・

紅葉も、今週末見ごろかな???

林道は、色々おもしろい名前がついてますflair

もぐら林道とか・・・coldsweats01

荒れて道がなくなってたり・・・ 土砂崩れなどで、本当になくなってたり・・・

楽しいですlovely

野生のサルが増えてきてますなっっpoutpout

サルは、組織的です・・・

止まって、ちょっと食べてたりすると、口笛で仲間を呼び、集まると、下っ端のサルが偵察に来て、仲間に知らせ・・・

食い物を盗られてたまるかっっ・・・・poutpout

バイクの上に立ち上がり、GRuuuuuuuuuannoyannoy・・・・威嚇・・・・

またたくまに、サルの伝言が、隣の山まで伝わっていきます・・・

すごいです・・・ サルは、嫌いです・・・




2015年10月18日 (日)

色々と・・・

スタッフのミッツが・・・

旦那さんの転勤が急に決まってしまい・・・

とてもとても寂しいですweep

夢に、cafe Dalを見るくらい、うなされていたようですが・・・coldsweats01

縁があれば・・・また、どこかで出会うやも・・・ 

切腹ばっかり申しつけてゴメンナサイdespair

ありがとう・・・heart01

色々と・・・

スタッフのミッツが・・・

旦那さんの転勤が急に決まってしまい・・・

とてもとても寂しいですweep

夢に、cafe Dalを見るくらい、うなされていたようですが・・・coldsweats01

縁があれば・・・また、どこかで出会うやも・・・ 

切腹ばっかり申しつけてゴメンナサイdespair

ありがとう・・・heart01

2015年10月 9日 (金)

cafe Dal通信

Img_1734cafe Dal 通信NO.2・・・

が、できましたっっlovely

・・・cafe Dalの・・・cは・・・

小文字・・・と思いながら・・・

スタッフが、勉強して、頑張って書いてくれましたcatface

文字は、ラクラクフォンサイズで・・・

など・・・・coldsweats01

ぜひ・・・heart04 身に来て下さいませ・・・

cafe Dal通信

Img_1734cafe Dal 通信NO.2・・・

が、できましたっっlovely

・・・cafe Dalの・・・cは・・・

小文字・・・と思いながら・・・

スタッフが、勉強して、頑張って書いてくれましたcatface

文字は、ラクラクフォンサイズで・・・

など・・・・coldsweats01

ぜひ・・・heart04 身に来て下さいませ・・・

2015年10月 4日 (日)

マラソン大会

今日は、マラソン大会があったようで・・・

天気が良くて・・・sun

去年は、途中で雨だった気がするのですが・・・

お疲れ様でございましたscissors

今度は、文化祭ですか??coldsweats01

小学生も、お母さん達も、芸能人並みのスケジュールですねhappy01

運動と、芸術の秋ですかねっっ・・・maplemaple

・・・食欲の秋の方・・・

ぜひ、cafe Dalへ・・・smilecoldsweats01wink

マラソン大会

今日は、マラソン大会があったようで・・・

天気が良くて・・・sun

去年は、途中で雨だった気がするのですが・・・

お疲れ様でございましたscissors

今度は、文化祭ですか??coldsweats01

小学生も、お母さん達も、芸能人並みのスケジュールですねhappy01

運動と、芸術の秋ですかねっっ・・・maplemaple

・・・食欲の秋の方・・・

ぜひ、cafe Dalへ・・・smilecoldsweats01wink

2015年10月 2日 (金)

キットカット・・・

Img_1730カフェ・・・飲食店限定のキットカットdelicious

コンビニなどには、売っておりませんhappy02

限定です・・・

新潟県内では・・・

cafe Dalが初???か??

キットカット好きの方・・・

限定ものに弱い方・・・

チョコ好きの方・・・ぜひ、ご賞味あれっっheart04heart02


キットカット・・・

Img_1730カフェ・・・飲食店限定のキットカットdelicious

コンビニなどには、売っておりませんhappy02

限定です・・・

新潟県内では・・・

cafe Dalが初???か??

キットカット好きの方・・・

限定ものに弱い方・・・

チョコ好きの方・・・ぜひ、ご賞味あれっっheart04heart02


« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ