« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

2015年11月29日 (日)

最近・・・

最近・・・

夢占いにはまってます・・・night

朝、起きてすぐ、覚えてる夢を検索・・・

人に刺されて、血が出たり・・・

ウ●コたらしちゃったり・・・

椅子の上に巻●そしてしまったり・・・coldsweats01coldsweats01

釣銭、盗まれたり・・・

・・・どれも、金運アップらしいけど・・・・

・・・どーよ・・・poutpoutpout・・・ぜんぜんしょっっ・・・angryangryangry

・・・夢占いめっっpout くやしかったら、当ててみっっangryangry

2015年11月28日 (土)

クリスマスプレゼント

cafe Dalの・・・・

クリスマスプレゼントxmas

みんなで、コツコツ準備をしておりますshine

クリスマスイブに、サンタさんが・・・

・・・cafe Dalにも・・・

・・・煙突ありま~すcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

2015年11月26日 (木)

ブーケ

Img_1781 cafe Dalに・・・

ブーケが飾ってありますtulipcatfacetulip

Musubi屋さんのブーケですが・・・

cafe Dalでも、お問い合わせができますflair

これから、ご結婚をお考えの方・・・

2回目、3回目の方・・・

記念日やプレゼントなど・・・

お気に召されましたら・・・ぜひ・・・heart04

cafe Dalにある、壁掛けも来週、Musubi屋さんから交換してもらう予定ですapple

暗い冬を、ぱ~っっっと・・・

明るくできると良いですなっっ・・・flairflairflair

2015年11月22日 (日)

新人さん研修中

今日から・・・

cafe Dalの仲間が増えましたshine

若いです・・・

前髪、ぱっつんですhappy01

今後とも、よろしくお願い致します。

2015年11月20日 (金)

薪ストーブ

Img_1784
今年・・・初の・・・

薪ストーブflair

あれれれ・・・ちょっと煙だらけ・・・gawk

そして・・・

まだまだ・・・

あっちぇ・・・shock・・・でしょっっcoldsweats01

やっちゃった・・・あっちぇです・・・

でも・・・いいね~heart04

あったまりにきてねっっ

2015年11月18日 (水)

クリスマスに・・・

Img_4094 クリスマスxmas

のデコバージュ、見本ですtulip

クリスマスの雰囲気のアップに・・・

去年の12月は、雪が多かったですが・・・

今年は、どうでしょ???

ホワイトクリスマスxmasになるかしら???

サンタクロース・・・

何年も来てないな~・・・・

煙突あるよっっ・・・coldsweats01

そろそろ・・・

薪ストーブの時期ですなっっflair


2015年11月12日 (木)

新スタッフが決まりました・・・

新スタッフがきまりましたheart04

土日中心ですが・・・

みんなでまた頑張っていこうと思います。

よろしくお願い致しますcatface

2015年11月 9日 (月)

アイスランドなツリー・・・今年も・・・

Img_4073
アイスランドなクリスマスツリーxmas

今年も・・・

13人のサンタクロースが、ツリーに飾られましたcatface

この時期にしか会えないので・・・

そして・・・

ソーセージを食べるサンタクロース・・・

今年も居ませぬ・・・bearing

アイスランドへ行って入手しないと・・・

また、行けるとよいな ~

オーロラ・・・またみたいな~・・・

2015年11月 7日 (土)

送別会・・・

みっつ・・・

ありがとうconfident

胎内に来たばかりなのに・・・また転勤なんて・・・

残念ですweep

出会ったころをおもいだしますなっっ・・・

このまま、このメンバーで・・・と思ったけど・・・crying

良いスタッフ達に、恵まれて・・・幸せなcafe Dalですcatface

ありがとう・・・感謝しております。

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ