« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月30日 (水)

良いお年を・・・

2015年・・・ありがとうございましたcatface

色々な事が沢山ありましたdespairconfident

今年まで、運気が悪いようで・・・

2016年~運気が上がるようですshine

・・・まっ・・・占いなので・・・coldsweats01

cafe Dalに、来ていただいているお客さんは、素敵な方が多くlovely

末永くお付き合い出来る様、2016年も、愛されるカフェを目指していこうと思いますflair

2016年は、1/2~営業しておりますので、よろしくお願い致します。

良い年越しを・・・・

良いお年を・・・

2015年・・・ありがとうございましたcatface

色々な事が沢山ありましたdespairconfident

今年まで、運気が悪いようで・・・

2016年~運気が上がるようですshine

・・・まっ・・・占いなので・・・coldsweats01

cafe Dalに、来ていただいているお客さんは、素敵な方が多くlovely

末永くお付き合い出来る様、2016年も、愛されるカフェを目指していこうと思いますflair

2016年は、1/2~営業しておりますので、よろしくお願い致します。

良い年越しを・・・・

2015年12月25日 (金)

月刊新潟さん

Img_1784 月刊にいがたさんpencil

今日は、取材に来ていただきありがとうございますcatface

薪ストーブ特集??ですかなっっ??

cafe Dal のドブレ・・・

取材してもらいましたbomb

ドブレは、あんまし見かけたことがないですが・・・

とってもお気に入りですshine

そして、バックのDalちゃんheart04

お気に入りですheart02

火をおこすのは・・・野生の感のみですcatfacecatface・・・早いですよhappy01happy01

あったまりに来てくださいませませhappy02

月刊新潟さん

Img_1784 月刊にいがたさんpencil

今日は、取材に来ていただきありがとうございますcatface

薪ストーブ特集??ですかなっっ??

cafe Dal のドブレ・・・

取材してもらいましたbomb

ドブレは、あんまし見かけたことがないですが・・・

とってもお気に入りですshine

そして、バックのDalちゃんheart04

お気に入りですheart02

火をおこすのは・・・野生の感のみですcatfacecatface・・・早いですよhappy01happy01

あったまりに来てくださいませませhappy02

2015年12月24日 (木)

クリスマスイブ・・・

Img_1160Img_1816

お客さんから・・・

ワイン・・・おつまみ・・・サンタクロースがきましたheart04heart04

ありがとうございますcatface うれしいですlovely

しめしめ・・・

これは、スタッフに内緒で、クリスマスイブxmas独り占め・・・食べまくりdeliciousdelicious

・・・でもでも・・・お店で独り、居残り・・・

・・・ん???・・・

今、何か音がした??shockshock

出た???shockshock 


クリスマスイブ・・・

Img_1160Img_1816

お客さんから・・・

ワイン・・・おつまみ・・・サンタクロースがきましたheart04heart04

ありがとうございますcatface うれしいですlovely

しめしめ・・・

これは、スタッフに内緒で、クリスマスイブxmas独り占め・・・食べまくりdeliciousdelicious

・・・でもでも・・・お店で独り、居残り・・・

・・・ん???・・・

今、何か音がした??shockshock

出た???shockshock 


2015年12月18日 (金)

おれおれ詐欺??

カフェをはじめて・・・

同級生や、後輩などご来店いただいて・・・

本当にうれしく思いますcatface

・・・しかし・・・

20年、30年の月日は・・・

確実に流れました・・・

女子は、面影があったり、昔よりなんだか、こぎれいになってたり・・・shine

・・・男子の方々・・・

「おれおれ・・・・」

・・・???思い出すまで、ちょっと時間がかかりまするgawkgawk

・・・タイムショックですcoldsweats01coldsweats01

そんな詐欺は、ひっかかっても楽しいものですcatfacecatface

おれおれ詐欺??

カフェをはじめて・・・

同級生や、後輩などご来店いただいて・・・

本当にうれしく思いますcatface

・・・しかし・・・

20年、30年の月日は・・・

確実に流れました・・・

女子は、面影があったり、昔よりなんだか、こぎれいになってたり・・・shine

・・・男子の方々・・・

「おれおれ・・・・」

・・・???思い出すまで、ちょっと時間がかかりまするgawkgawk

・・・タイムショックですcoldsweats01coldsweats01

そんな詐欺は、ひっかかっても楽しいものですcatfacecatface

2015年12月17日 (木)

源泉徴収・・・

・・・去年・・・やったはずなのに・・・

・・・shockshockshock・・・すっかり・・・さっぱり・・・

・・・忘れてる~~~shockshockshock

と・・・今、病んでおりますcrying

これが終わらないと・・・さぼっていては・・・

・・・年末のおいしい酒は、飲めませぬbottlebottlebeer

来年は、どこの占いも良い年みたいなので・・・いいことあります様にshine

商売繁盛・・・

おみくじで・・・待ち人=「ちょっと用があってこれません」と、あったが・・・

・・・何の用事???gawkgawk  お客さんが来るのを 待つ身としては・・・gawkgawk

おみくじも良いの引けます様に・・・shine

源泉徴収・・・

・・・去年・・・やったはずなのに・・・

・・・shockshockshock・・・すっかり・・・さっぱり・・・

・・・忘れてる~~~shockshockshock

と・・・今、病んでおりますcrying

これが終わらないと・・・さぼっていては・・・

・・・年末のおいしい酒は、飲めませぬbottlebottlebeer

来年は、どこの占いも良い年みたいなので・・・いいことあります様にshine

商売繁盛・・・

おみくじで・・・待ち人=「ちょっと用があってこれません」と、あったが・・・

・・・何の用事???gawkgawk  お客さんが来るのを 待つ身としては・・・gawkgawk

おみくじも良いの引けます様に・・・shine

2015年12月11日 (金)

クリスマス&デコバージュ

Img_1790_2Img_1791_2

くりすます&デコバージュxmas

Musubiyaさんと、クリスマスツリーxmas 

みなさん・・・それぞれの素敵なツリーができましたlovely

下の器からつくってますshine

ペットボトルとペーパーナプキンflairflair

360度どこからみてもかわいいheart04heart04

最近・・・楽しい事に集中した時間って・・・

たまには、こんな時間って必要では??・・・小さい頃にもどりますなっっcatface

かわいいクリスマスツリーに・・・

あとは・・・サンタさんが来てくれると・・・

・・・煙突あるよっっsmile

メリークリスマス・・・




クリスマス&デコバージュ

Img_1790_2Img_1791_2

くりすます&デコバージュxmas

Musubiyaさんと、クリスマスツリーxmas 

みなさん・・・それぞれの素敵なツリーができましたlovely

下の器からつくってますshine

ペットボトルとペーパーナプキンflairflair

360度どこからみてもかわいいheart04heart04

最近・・・楽しい事に集中した時間って・・・

たまには、こんな時間って必要では??・・・小さい頃にもどりますなっっcatface

かわいいクリスマスツリーに・・・

あとは・・・サンタさんが来てくれると・・・

・・・煙突あるよっっsmile

メリークリスマス・・・




2015年12月 3日 (木)

壁に・・・

Img_1786 壁に・・・

壁に飾られていたお花が、Musubi屋さんより、リニューアルしていただきましたlovely

cafe Dalファンなら・・・

どこの壁か・・・

わかるはず・・・・

shockshockshock・・・はず・・・

えっっっ・・・shockshockshock

・・・確認しにきてみて下さいませませheart04

12/11金・・・クリスマスのデコバージュも・・・

募集しておりますflair

壁に・・・

Img_1786 壁に・・・

壁に飾られていたお花が、Musubi屋さんより、リニューアルしていただきましたlovely

cafe Dalファンなら・・・

どこの壁か・・・

わかるはず・・・・

shockshockshock・・・はず・・・

えっっっ・・・shockshockshock

・・・確認しにきてみて下さいませませheart04

12/11金・・・クリスマスのデコバージュも・・・

募集しておりますflair

2015年12月 2日 (水)

ルレクチェパフェ

Jpeg
ルレクチェのパフェcake

好評につき、終了いたしましたdelicious

寒くても、cafe Dalのパフェは、人気ですheart04

忘年会シーズンbottleですが・・・

飲みすぎに気をつけてくださいませshock

ハーブティーbud 胃腸にやさしいものも取りそろえておりますshine

飲みすぎた方・・・ぜひ・・・flairflair

ルレクチェパフェ

Jpeg
ルレクチェのパフェcake

好評につき、終了いたしましたdelicious

寒くても、cafe Dalのパフェは、人気ですheart04

忘年会シーズンbottleですが・・・

飲みすぎに気をつけてくださいませshock

ハーブティーbud 胃腸にやさしいものも取りそろえておりますshine

飲みすぎた方・・・ぜひ・・・flairflair

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ