« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

2016年1月31日 (日)

最近・・・

最近・・・

やりたいこと・・・なりたい自分・・・になってるかなっ???gawk

と思い・・・自分ノートに、思いをかきはじめたが・・・

これが・・・名言集になってきてsmilesmilesmile

アンダーラインなど・・・引いたりして・・・イタイ・・・coldsweats01coldsweats01

昨日は、ラスボスの「思いこみを捨て、思いつきを拾う・・・」

に感動・・・lovely

さてさて・・・いつまで続くのか???coldsweats01・・・成長? しないかっっcoldsweats01coldsweats01

人間・・・そんなに、変われるものではないよなっっbleah

人生に大きなチャンスは、3回あるというが・・・来たのかな???

まだ、これからだといいなあ~・・・

2016年1月24日 (日)

雪・・・

Img_1822Img_1823

Dalにも・・・

・・・雪で・・・店に入れん・・・shockshock

除雪車・・・来てないしshock

Dalのお客さんは、素敵ですlovely この大雪の中、車が埋まりそうな中、来ていただきましたheart04

ありがとうございます。

小川新聞店さん・・・除雪ありがとうございますconfident 感謝いたしますconfident

さて・・・ワタクシも・・・よっこらしょsnow えっさ・ほいさっ・・・脱腸になりそうだわっっgawk

あっ・・・気が遠くなる・・・ぬけてもぬけても・・・shock

こんな時は、楽しまなっっrock

最近、小林幸子さんの歌う、千本桜にはまってるので・・・smile

noteあいつもこいつも、みんなで集まれ、聖者の行進notesワンツーさんしbleahnote

・・・ワンツーさんし・・・365歩のマーチじゃないわっっbearing

ご来店いただいて、ありがとうございます。

大雪でも、開けてよかったconfident





2016年1月20日 (水)

オオカミの口&足跡・・・

Img_8628_2

 Dalは・・・

オオカミです・・・実は・・・flair

cafe Dalで出している焼き菓子ですが・・・cake

クッキーは大きめサイズで、雪原を歩いた、オオカミの足跡をイメージheart04

あっ・・・ビスケットの写真がにゃいwobbly

ビスケットは、オオカミの口がひらいた様に、パッカリっっ割れる感じで、作っておりますconfident

決して・・・形整が面倒ではなくcoldsweats01coldsweats01

Dalの足跡と、お口ですcoldsweats01

今日も、雪・・・

雪の上に足跡が着いたら・・・

Dalの足跡を思い出して・・・foot

・・・ぜひ、ご来店くださいませませhappy01happy01 


2016年1月15日 (金)

凍る・・・

Img_1821凍ってた・・・rvcar

車のドアが・・・

凍ってて・・・angry

開かず・・・今日、さぼろっかなっっ・・・coldsweats01

っと・・・

思ったけど・・・まじめなのでcoldsweats01coldsweats01

ぬるま湯をかけ、出動rvcarrvcar

Dalの近くの、カキの木bud

幻想的catface

何か出る???ような・・・??

何かって??shockshock

色んなもの?人?幽霊??coldsweats01を見てきましたが・・・

まだ、妖精(小人?)と、UFO、死神には、会ってないっっshock

・・・天使?・・・会ったよcoldsweats01coldsweats01

・・・私のイタイ話しの方が凍るわっっcoldsweats01coldsweats01

寒い日は、カフェで、のんびりもっっwinkねっっlovely

2016年1月11日 (月)

雪・・・

ようやく雪がふりましたなっっsnow

積りそう・・・snowsnow

はじめて、ぎっくり腰をやってしまい・・・shock

こんなに切ないの???shockshock

・・・が・・・しかし・・・

スタッフ達は・・・

「大丈夫ですか?」ニコニコ・・・happy01 「大変ですね」ニコニコhappy01

・・・誰も、「少し休んでください。私達頑張りますっっrock」な~んて言う、労いの言葉はなく・・・

笑顔の裏側に、「年でしょ!!」と・・・ 幻聴が聞こえるわ・・・despair

・・・スタッフ教育、間違えたかな???coldsweats02

雪で滑らない様・・・気をつけよっっ・・・自分で、いたわってあげよっっheart04

2016年1月 8日 (金)

インテリア??

Img_1819cafe Dalのインテリアを・・・

お客さんに、よく、おほめのお言葉をいただきますが・・・

掘り出し物、意外と安価な物、頂き物などを ここだ!!と言う場所に、飾ってありますflair

そして、自宅で、先日、枕元のライトを割り・・・

新しいものをflairと、買いに行きましたが・・・

予算が・・・・shockshock

で・・・

ひらめきましたflairshine

ガラスのお菓子入れに、電球入れたらheart04

店員さんに、「にわとり・・・しか、ないですよね??」と訪ね・・・

「にわとりしかないですね・・・」

「ですよね・・・にわとりかっっ・・・にわとり・・・ですよね~。」

と会話をかわし、購入しましたdollar ナイスなアイディアと、思ったけど・・・

やっぱり・・・にわとり・・・chick

・・・不気味shockshock ・・・やっちまいましたっっ・・・

愛着わくかな~coldsweats01coldsweats01

2016年1月 6日 (水)

ドロボー・・・

こんな田舎にも・・・

ドロボーは、居るものですshock

ご近所に、ドロボーがはいりましたshockshock

そういえば・・・

年末、自宅で、夜遅くまで起きてて・・・

階段を降りて、茶の間に・・・

shockshock下まである窓が、この寒い中、全開で開いており・・・???

へん!!!!なんで????gawk

と思い、次の日「窓、あけっぱなしだったよっっ」

???えっっ? ドロボー?? と言う事件があり・・・何も盗まれてはいませんでしたが・・・

鉢合わせになれば、刺されていたかも??? ぞぞっっっっshockshockshock

皆さま、お気をつけあそばせ・・・

2016年1月 3日 (日)

懐かしい・・・

同級生、後輩など・・・

懐かしいメンバー勢ぞろいで・・・happy01

ありがとうございますcatface

久しぶりに会う友は、懐かしいですなっっcatfacecatfacecatface

明日から、仕事の人も沢山いると思うが・・・

cafe Dal で良い時間が過ごせたかなっっ???flair

・・・あ~・・・私も・・・楽しい会話に加わりたい・・・

・・・ちぃっと、お水でも持って・・・加わろうとしている・・・coldsweats01

スタッフの目がキラリannoy

・・・仕事しますよ~bearingbearing

2016年1月 2日 (土)

2016年・・・

20130830_illust あけましておめでとうございますfuji

愛されるカフェを目指して・・・

今年も、よろしくお願い致しますcatface

今年は、サル年・・・

悪いことは、さる・・・

良いこと沢山、訪れますよう・・・confident

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ