« ドロボー・・・ | トップページ | インテリア?? »

2016年1月 8日 (金)

インテリア??

Img_1819cafe Dalのインテリアを・・・

お客さんに、よく、おほめのお言葉をいただきますが・・・

掘り出し物、意外と安価な物、頂き物などを ここだ!!と言う場所に、飾ってありますflair

そして、自宅で、先日、枕元のライトを割り・・・

新しいものをflairと、買いに行きましたが・・・

予算が・・・・shockshock

で・・・

ひらめきましたflairshine

ガラスのお菓子入れに、電球入れたらheart04

店員さんに、「にわとり・・・しか、ないですよね??」と訪ね・・・

「にわとりしかないですね・・・」

「ですよね・・・にわとりかっっ・・・にわとり・・・ですよね~。」

と会話をかわし、購入しましたdollar ナイスなアイディアと、思ったけど・・・

やっぱり・・・にわとり・・・chick

・・・不気味shockshock ・・・やっちまいましたっっ・・・

愛着わくかな~coldsweats01coldsweats01

« ドロボー・・・ | トップページ | インテリア?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2018422/63372029

この記事へのトラックバック一覧です: インテリア??:

« ドロボー・・・ | トップページ | インテリア?? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ