« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

2016年2月28日 (日)

おおかみの口&足跡・・・苺も・・

Img_1828 
期間メニューを・・・

スタッフが、いつも楽しげな感じに、作ってくれますheart04

焼いても・・・焼いても・・・

間の合わず・・・shock で・・・

焼き菓子大臣が・・・coldsweats01

毎日、厨房をオーブン地獄で熱っしておりますshock

苺とミルフィーユのチョコパフェも人気で・・・heart04

オーブン地獄に居ると、食べてるお客さんが、うらやましい限りで・・・gawkじろりんちょ・・・

それでは、よろすく、きよすく・・・さいばば・・・paper

2016年2月21日 (日)

期間限定新メニュー??

JpegJpeg_2

期間限定・・・新メニュー??coldsweats01

写真どりは・・・

終わってるのだけど・・・

なかなか・・・準備が・・・shock

さてさて・・・

パフェは・・・ ・・・内緒・・・coldsweats01coldsweats01 名前が・・・

そして・・・

オオカミの口と足跡をイメージして・・・moon3

ちなみに、ビスケットは・・・

オオカミが、あかずきんちゃんを食べちゃった??イメージで・・・delicious

・・・イメージ悪い?? Dalは・・・オオカミですshock

肉食なのだ・・・ しっしっし・・・くっちゃうぞっっdelicious

2016年2月14日 (日)

Dal

20130830_cafedal_logo

どうでもいい豆知識・・・flair

Rちゃんが、天使のセミナーに通ってて、東京でbeer時・・・

「人には、1人なり、大勢なり天使がいる・・・

みえる人と、見えない人がいて・・・ ・・・ ・・・・」

・・・と、4年前?バレンタインデーの前日に、講義を聞いて・・・coldsweats01

とうとう、違う世界に行ってしまったかな??と・・・

ところが・・・

次の日、バレンタインデーに、熱をだして・・・

風邪でもないのに・・・

あらあら・・・熱のせいなのか?夢なのか?・・・でてきました・・・

・・・天使が・・・shine

灰色おおかみの天使が、「名前は、ダルメシアン・・・ダルって呼んでください」

・・・って・・・coldsweats01

・・・で、お店の名前をきめたいな~と思ってた頃で・・・

・・・で、Dalなんですよっっheart04

・・・ダルビッシュのダルではないですよっっbleah

天使は、信じますか??coldsweats01bleahcoldsweats01





2016年2月13日 (土)

光友会

大光銀行さんの光友会に・・・

今年から、お仲間入りさせてもらいましたcatface

お声をかけて頂きありがとうございますconfident

・・・未熟者の上・・・新年会に遅れて行った上・・・

くじ引き、1等いただきまして・・・

・・・すみません・・・coldsweats01coldsweats01・・・

常の屋さん、ごちそう沢山、おいしかったですdelicious

お上品でございましたheart01

小さなお店ですが、今後ともよろしくお願いいたしますcatface

・・・がんばって、返済いたしますshockshockshock

2016年2月 8日 (月)

ビスケットの日・・・

Jpeg
2月29日は・・・

スタッフいわく・・・ビスケットの日らしいcatface

Dal も、人気のビスケットがあるので・・・

何かしようかっっflair

何???・・・か・・・???coldsweats01coldsweats02

思いつかん・・・coldsweats02

何かしようsmile

ひらめき・・・こいflairflairflair

そして、ただいま・・・

オオカミの口、足跡、ん???準備??中coldsweats01

あ~・・・やらなっっbearing・・・ダメ人間&凡人だからなっっsadsad

・・・青色も・・・shockshock

2016年2月 4日 (木)

アイスランド・・・

JpegJpeg_2

最近・・・

アイスランドがCMで、流れているので、ちょっとワクワクしますlovely

アイスランドの冬・・・snow

私が、滞在中、一番積ってこんなで・・・

次の日には、消えていたので・・・

レイキャビックは、新潟市内に似ていますcatface

アイスランドで、してみたいことが・・・

叶うかなっっ??? 1カ月・・・お店・・・休めないわっっcrying

支払いがねっっ・・・それなっっdowndown





« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ