« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月28日 (土)

ジムニー

Img_1897ジムニー・・・

来た~heart04

ジムニーって・・・まだ、売ってるの?(ジロリンチョ)って・・・言うた人・・・angry

( #` ¬´#)

ナニユウテケツカル(*`ε´*)ノ

売ってるどころか、小国に専門パーツ店もあるからっっpout

昨日は、ぐれさんと、夜ドラrvcar

・・・たしかに・・・

マニュアルは、膝が痛けなるかも???coldsweats01

しばらく、お仕事、頑張れるっっrock Dalジムニーheart04

ジムニー

Img_1897ジムニー・・・

来た~heart04

ジムニーって・・・まだ、売ってるの?(ジロリンチョ)って・・・言うた人・・・angry

( #` ¬´#)

ナニユウテケツカル(*`ε´*)ノ

売ってるどころか、小国に専門パーツ店もあるからっっpout

昨日は、ぐれさんと、夜ドラrvcar

・・・たしかに・・・

マニュアルは、膝が痛けなるかも???coldsweats01

しばらく、お仕事、頑張れるっっrock Dalジムニーheart04

2016年5月26日 (木)

明日・・・

明日・・・

ようやく、ジムニーrvcarが・・・

ずーっと、次の買い替えは・・・と、思ってたのでlovely

1年は、林道など、OFFロードは、走らずwink おしゃれに・・・shine

雪が降ったら・・・雪道で、遊んじゃうかもっっ・・・coldsweats01

今年は、バイクを沢山、乗りたいrock

野暮用ばっかりで・・・(´・ω・`)ショボーン 自由な時間が欲しい・・・・crying

明日・・・

明日・・・

ようやく、ジムニーrvcarが・・・

ずーっと、次の買い替えは・・・と、思ってたのでlovely

1年は、林道など、OFFロードは、走らずwink おしゃれに・・・shine

雪が降ったら・・・雪道で、遊んじゃうかもっっ・・・coldsweats01

今年は、バイクを沢山、乗りたいrock

野暮用ばっかりで・・・(´・ω・`)ショボーン 自由な時間が欲しい・・・・crying

2016年5月22日 (日)

OFF車

Img_7639OFFロード・・・

が、大好きでheart04

雪解けの、この時期は、本当にheart04lovely

ここは、道が川になってて・・・

どろどろとか、道がない?とか、草だらけとか・・・

残雪、倒木・・・

・・・んんん・・・んん・・・

去年とおととし、あんまり乗れなくて、ヘタクソになったような???

・・・年???gawk

行きたくない方へ、行ってしまい・・・

あああ~ ああ~あ・・・

(´・ω・`)ショボーン

やっつけられたっっweep 

梅雨前に、バイクライフを・・・bleah

OFF車

Img_7639OFFロード・・・

が、大好きでheart04

雪解けの、この時期は、本当にheart04lovely

ここは、道が川になってて・・・

どろどろとか、道がない?とか、草だらけとか・・・

残雪、倒木・・・

・・・んんん・・・んん・・・

去年とおととし、あんまり乗れなくて、ヘタクソになったような???

・・・年???gawk

行きたくない方へ、行ってしまい・・・

あああ~ ああ~あ・・・

(´・ω・`)ショボーン

やっつけられたっっweep 

梅雨前に、バイクライフを・・・bleah

2016年5月18日 (水)

ユニホーム

Img_1885Img_1886

cafe Dalの・・・

ユニホームができましたlovely

後ろにも、Dalちゃんがいますheart04

かっこえ~しshineかわいいですlovely

ぐれさんも、一緒に作ったので・・・ぐれさんのも、早くみてみた~いwink

まるとくさん、ありがとうございますcatface 素敵ですheart04

Dalちゃん、ど根性がえるのように、Tシャツに、はりついてお待ちしておりやすshine


ユニホーム

Img_1885Img_1886

cafe Dalの・・・

ユニホームができましたlovely

後ろにも、Dalちゃんがいますheart04

かっこえ~しshineかわいいですlovely

ぐれさんも、一緒に作ったので・・・ぐれさんのも、早くみてみた~いwink

まるとくさん、ありがとうございますcatface 素敵ですheart04

Dalちゃん、ど根性がえるのように、Tシャツに、はりついてお待ちしておりやすshine


2016年5月14日 (土)

ユースフルハウスさん、内覧会

Img_1876
 お向かいさんのお家が完成event

今日、明日、内覧会ですwink

cafe Dalも・・・ ちょっとお邪魔させていただき・・・flair

おっっlovely いたるところにこだわりが・・・

私は、2階のデスクスペースが、気に入りましたshine

景色も、櫛形山脈が・・・fuji

(株)ユースフルハウスさん・・・

すみませんcoldsweats02 はじめて、お聞きしまして・・・

開業5年目と・・・

・・・まだまだ・・・色々な事に追われますかっっshockshock

2才のDalは・・・もっともっと???!!!shockshock

お家が建てたくなりますなっっcatface 素敵ですね~

・・・お店の・・・支払い・・・支払い・・・shockshock(´・ω・`)ショボーンヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ユースフルハウスさん、内覧会

Img_1876
 お向かいさんのお家が完成event

今日、明日、内覧会ですwink

cafe Dalも・・・ ちょっとお邪魔させていただき・・・flair

おっっlovely いたるところにこだわりが・・・

私は、2階のデスクスペースが、気に入りましたshine

景色も、櫛形山脈が・・・fuji

(株)ユースフルハウスさん・・・

すみませんcoldsweats02 はじめて、お聞きしまして・・・

開業5年目と・・・

・・・まだまだ・・・色々な事に追われますかっっshockshock

2才のDalは・・・もっともっと???!!!shockshock

お家が建てたくなりますなっっcatface 素敵ですね~

・・・お店の・・・支払い・・・支払い・・・shockshock(´・ω・`)ショボーンヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

2016年5月11日 (水)

ドラちゃん

Img_1875 cafe Dal に・・・

また、ドラちゃんがやってきましたheart04

いただきましたlovely

ありがとうございますheart04

きっと、また、子供達をあやしてくれるでしょうbleah

期待・・・大wink

・・・Dalちゃんのぬいぐるみ・・・欲しいな~(´・ω・`)ショボーン


ドラちゃん

Img_1875 cafe Dal に・・・

また、ドラちゃんがやってきましたheart04

いただきましたlovely

ありがとうございますheart04

きっと、また、子供達をあやしてくれるでしょうbleah

期待・・・大wink

・・・Dalちゃんのぬいぐるみ・・・欲しいな~(´・ω・`)ショボーン


2016年5月 9日 (月)

トースト人気❤

Jpegパフェも人気だけど・・・

地味にトーストメニューが、じわじわ急上昇heart04

ソフトクリームにもできるんだわさっっ・・・

生クリーム派・・・catface

ソフトクリーム派・・・catface

どっち~delicious

トースト人気❤

Jpegパフェも人気だけど・・・

地味にトーストメニューが、じわじわ急上昇heart04

ソフトクリームにもできるんだわさっっ・・・

生クリーム派・・・catface

ソフトクリーム派・・・catface

どっち~delicious

2016年5月 6日 (金)

Dalカラー・・・

Img_1872 Dalカラー・・・

ドラえもん展?に行ってきましたが・・・

ドラえもんカラー=青・・・

Dalカラー=青・・・

なんとなく、親近感がわきますなっっwink

そして・・・アイスランドの国旗も、青、赤、白・・・

ドラえもんと・・・一緒?

これまた親近感coldsweats01

去年、cafe Dalにも、ドラえもんがいたのは、懐かしいねっっcatface

子供達をあやしてくれるのに、活躍しましたheart04

今は、テッドとやらにゃん、地味にキティもかくれて・・・

そして・・・

Y・・・お土産&お買いものには、注意shock ドラえもんマジックにかかってんぞ・・・wobbly

ではでは・・・また、遊びましょっsmile

Dalカラー・・・

Img_1872 Dalカラー・・・

ドラえもん展?に行ってきましたが・・・

ドラえもんカラー=青・・・

Dalカラー=青・・・

なんとなく、親近感がわきますなっっwink

そして・・・アイスランドの国旗も、青、赤、白・・・

ドラえもんと・・・一緒?

これまた親近感coldsweats01

去年、cafe Dalにも、ドラえもんがいたのは、懐かしいねっっcatface

子供達をあやしてくれるのに、活躍しましたheart04

今は、テッドとやらにゃん、地味にキティもかくれて・・・

そして・・・

Y・・・お土産&お買いものには、注意shock ドラえもんマジックにかかってんぞ・・・wobbly

ではでは・・・また、遊びましょっsmile

2016年5月 2日 (月)

ご馳走様で❤

いつも・・・

頂き物の多い・・・cafe Dalですが・・・lovely

みかんやリンゴや、お菓子や、旅行のお土産や・・・shine

ありがとうございますconfident

常の家さん・・・ますheart01これから頂きますdelicious 楽しみheart04

お客さん・・・いつも、ありがとうございますlovely

今年も・・・スタッフに現物支給ですwink

ありがとうございます。

ご馳走様で❤

いつも・・・

頂き物の多い・・・cafe Dalですが・・・lovely

みかんやリンゴや、お菓子や、旅行のお土産や・・・shine

ありがとうございますconfident

常の家さん・・・ますheart01これから頂きますdelicious 楽しみheart04

お客さん・・・いつも、ありがとうございますlovely

今年も・・・スタッフに現物支給ですwink

ありがとうございます。

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ