« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月30日 (土)

ぐみの郷さん

明日は・・・

ほっとほっと中条で、ぐみの郷さんのイベントですcafe

準備・・・rock

はじめてのお誘いで・・・ありがとうございますconfident

そして・・・室内なので、助かりますsun

沢山くるといいな~・・・

良い7月末締めで、終わりたいな~coldsweats01

ぐみの郷さん

明日は・・・

ほっとほっと中条で、ぐみの郷さんのイベントですcafe

準備・・・rock

はじめてのお誘いで・・・ありがとうございますconfident

そして・・・室内なので、助かりますsun

沢山くるといいな~・・・

良い7月末締めで、終わりたいな~coldsweats01

2016年7月28日 (木)

スイーツコンテストレシピ・・・

スタッフ、考案flair

スイーツコンテストに出品の準備中で・・・

今日は・・・初めての試作cake

・・・ ・・・悲しーく・・・・なるね~・・・(´・ω・`)ショボーン( ゚д゚)、ペッ

そんな簡単に・・・1発では・・・

また、頑張ろうなっっrock調整調整rock

理科の実験みたいだねっっbomb

スイーツコンテストレシピ・・・

スタッフ、考案flair

スイーツコンテストに出品の準備中で・・・

今日は・・・初めての試作cake

・・・ ・・・悲しーく・・・・なるね~・・・(´・ω・`)ショボーン( ゚д゚)、ペッ

そんな簡単に・・・1発では・・・

また、頑張ろうなっっrock調整調整rock

理科の実験みたいだねっっbomb

2016年7月23日 (土)

悲しい出来事・・・

悲しい出来事がありました・・・

ご近所さんの内覧会へいって、ティッシュBOXと夢をもらって・・・

るんるんで帰ってきたきたあと・・・

スタッフ、20代2人組、内覧会へ・・・house

帰ってきて・・・

「ティッシュとうちわ、もらってきましたheart04

・・・うちわ?(`◇´*)??

・・・うちわが欲しいわけではなく・・・

・・・若さが、うらやましいのではなく・・・

A~・・・そんな年になってきたのか・・・(´;ω;`)ウウ・・・

たぶん・・・自分でおねだりしないともらえない・・・おねだりしても・・・もらえない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな年になってきた実感が・・・悲しい・・・感じで・・・

そして・・・そんな自分が、愛おしく、かわいいheart04

・・・イタイ・・・gawk

悲しい出来事・・・

悲しい出来事がありました・・・

ご近所さんの内覧会へいって、ティッシュBOXと夢をもらって・・・

るんるんで帰ってきたきたあと・・・

スタッフ、20代2人組、内覧会へ・・・house

帰ってきて・・・

「ティッシュとうちわ、もらってきましたheart04

・・・うちわ?(`◇´*)??

・・・うちわが欲しいわけではなく・・・

・・・若さが、うらやましいのではなく・・・

A~・・・そんな年になってきたのか・・・(´;ω;`)ウウ・・・

たぶん・・・自分でおねだりしないともらえない・・・おねだりしても・・・もらえない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな年になってきた実感が・・・悲しい・・・感じで・・・

そして・・・そんな自分が、愛おしく、かわいいheart04

・・・イタイ・・・gawk

2016年7月20日 (水)

あさくらみなみ・・・さん・・・

あさくらみなみさんwinkbaseballhappy01

よれんすさんで、再会できて、うれしいですlovely

雅さん、リ・オープンshineおめでとうございますshine

みなみさんにご馳走してもらうばっかりで・・・

よれんすさん、ぐれさん、楽しい夜をありがとうございますshine

必ず・・・皆さんに出世払いができるよう・・・bearing

あさくらみなみさん、Soraへ行くよう・・・小銭貯金しますrock

・・・出世払いが増える・・・この頃coldsweats01 そして・・・これから・・・

月末払いが・・・shockshock

あさくらみなみ・・・さん・・・

あさくらみなみさんwinkbaseballhappy01

よれんすさんで、再会できて、うれしいですlovely

雅さん、リ・オープンshineおめでとうございますshine

みなみさんにご馳走してもらうばっかりで・・・

よれんすさん、ぐれさん、楽しい夜をありがとうございますshine

必ず・・・皆さんに出世払いができるよう・・・bearing

あさくらみなみさん、Soraへ行くよう・・・小銭貯金しますrock

・・・出世払いが増える・・・この頃coldsweats01 そして・・・これから・・・

月末払いが・・・shockshock

2016年7月15日 (金)

天気・・・

天気予報・・・

1週間予報は、本当にあてにならず・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

西の空と、野生の感が、一番あたるようなっっ・・・raincloudsuncoldsweats01

平日は、UXの天気予報・・・依田さんheart04の予報を聞くのだけど・・・

・・・野生の感の方が、あたるようだわっっcoldsweats01・・・たまに、新潟に中継、来てほしいなっっcoldsweats01

夕日・・・を みて・・・

寂しくなってしまう街は、自分に、あってない町のようで・・・

夕日をみて、ポジティブな気分や感情がわく町は、自分にあう町だそうで・・・

・・・どうでしょ??

どんなにぎやかな街でも・・・やっぱり、いつも寂しくなるような町ってある気が・・・

・・・どうも・・・私は、横浜が苦手ですbearing ちなみに、横浜駅も、苦手ですbearing

でも、新横浜周辺は、意外に好きです・・・

・・・これは、意外にあってるかも???

天気・・・

天気予報・・・

1週間予報は、本当にあてにならず・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

西の空と、野生の感が、一番あたるようなっっ・・・raincloudsuncoldsweats01

平日は、UXの天気予報・・・依田さんheart04の予報を聞くのだけど・・・

・・・野生の感の方が、あたるようだわっっcoldsweats01・・・たまに、新潟に中継、来てほしいなっっcoldsweats01

夕日・・・を みて・・・

寂しくなってしまう街は、自分に、あってない町のようで・・・

夕日をみて、ポジティブな気分や感情がわく町は、自分にあう町だそうで・・・

・・・どうでしょ??

どんなにぎやかな街でも・・・やっぱり、いつも寂しくなるような町ってある気が・・・

・・・どうも・・・私は、横浜が苦手ですbearing ちなみに、横浜駅も、苦手ですbearing

でも、新横浜周辺は、意外に好きです・・・

・・・これは、意外にあってるかも???

2016年7月13日 (水)

気分転換・・・

Img_1922
 時間とお金は・・・

どうして・・・こんなにも、余裕がないものか・・・

もう・・・やること沢山だけど、あきらめて・・・

気分転換catface

林道へfoot

ちょっと、昼寝とぼーっっとし・・・(´ρ`)ぽか~ん

・・・蚊に刺されsad

自分を見つめ直して???coldsweats01

ちょっとスッキリwink

やっぱり・・・バイクは、いいですなっっheart04lovelyheart04

かほうはねてまて・・・

いつか・・・良い話しが・・・ いつか・・dollar入るであろう???┐( ̄ヘ ̄)┌

気分転換・・・

Img_1922
 時間とお金は・・・

どうして・・・こんなにも、余裕がないものか・・・

もう・・・やること沢山だけど、あきらめて・・・

気分転換catface

林道へfoot

ちょっと、昼寝とぼーっっとし・・・(´ρ`)ぽか~ん

・・・蚊に刺されsad

自分を見つめ直して???coldsweats01

ちょっとスッキリwink

やっぱり・・・バイクは、いいですなっっheart04lovelyheart04

かほうはねてまて・・・

いつか・・・良い話しが・・・ いつか・・dollar入るであろう???┐( ̄ヘ ̄)┌

2016年7月11日 (月)

Dal の お客さん・・・

Img_3081
Dal の お客さん・・・

楽しい&いたずら好きな方が多いですhappy01

店内の装飾も・・・

よく、アクロバティックに・・・coldsweats01coldsweats01

かわいい小人が、M字開脚になってたり・・・bleah

そして・・・

デンマークから・・・

ありがとうございますlovely

また、アイスランドへ行ける時は、コペンハーゲン経由で・・・

そしてそして・・・

バイク人・・・6台heart04

酒田から・・・ようこそcoldsweats02

よく、こんな知名度の低い市の、これまた知名度の低いカフェ・・・cafe

こんなわかりずらい場所に・・・

ありがとうございますcatface

いつか・・・

バイクがずらずら~と・・・並ぶのを・・・lovelylovely

今のとこ・・・べスパ10台最高かな?? 

老人カー・・・並ぶのもみてみたいねっっcoldsweats01

Dal の お客さん・・・

Img_3081
Dal の お客さん・・・

楽しい&いたずら好きな方が多いですhappy01

店内の装飾も・・・

よく、アクロバティックに・・・coldsweats01coldsweats01

かわいい小人が、M字開脚になってたり・・・bleah

そして・・・

デンマークから・・・

ありがとうございますlovely

また、アイスランドへ行ける時は、コペンハーゲン経由で・・・

そしてそして・・・

バイク人・・・6台heart04

酒田から・・・ようこそcoldsweats02

よく、こんな知名度の低い市の、これまた知名度の低いカフェ・・・cafe

こんなわかりずらい場所に・・・

ありがとうございますcatface

いつか・・・

バイクがずらずら~と・・・並ぶのを・・・lovelylovely

今のとこ・・・べスパ10台最高かな?? 

老人カー・・・並ぶのもみてみたいねっっcoldsweats01

2016年7月 8日 (金)

暑い夏には・・・

Img_1918あつい夏には・・・

やっぱり・・・

・・・怪談でしょっっshockshock

ちょっと・・・この写真が必要となり・・・

のばしたらっっwobbly

おっ???木にいるのは・・・ふくろう??

あら??顔??

上にも・・・間にも???

妖精か???

何か・・・います・・・

他の部分にも・・・coldsweats01

あ~寒い・・・寒いsnowsnowhappy01

アイスランドのホテルの窓より撮影でしたっっcoldsweats01coldsweats01

ちょっとぼけてるねっっ・・・写真じゃなくて・・・私??Σ( ̄ロ ̄lll)

暑い夏には・・・

Img_1918あつい夏には・・・

やっぱり・・・

・・・怪談でしょっっshockshock

ちょっと・・・この写真が必要となり・・・

のばしたらっっwobbly

おっ???木にいるのは・・・ふくろう??

あら??顔??

上にも・・・間にも???

妖精か???

何か・・・います・・・

他の部分にも・・・coldsweats01

あ~寒い・・・寒いsnowsnowhappy01

アイスランドのホテルの窓より撮影でしたっっcoldsweats01coldsweats01

ちょっとぼけてるねっっ・・・写真じゃなくて・・・私??Σ( ̄ロ ̄lll)

2016年7月 7日 (木)

A看板

Img_1919
 A看板を・・・

ちょっと、みえにくかったったので・・・

手直ししておりますflair

そして・・・

今日も・・・

モモやせんべい、ロールケーキなどなど・・・

すみませんconfident

ありがとうございますcatface

仕事中、つまんでばっかりdelicious

こそこそ食べるおやつって・・・

なんで、こんなにおいしいのでしょcoldsweats01deliciouswink┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

A看板

Img_1919
 A看板を・・・

ちょっと、みえにくかったったので・・・

手直ししておりますflair

そして・・・

今日も・・・

モモやせんべい、ロールケーキなどなど・・・

すみませんconfident

ありがとうございますcatface

仕事中、つまんでばっかりdelicious

こそこそ食べるおやつって・・・

なんで、こんなにおいしいのでしょcoldsweats01deliciouswink┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2016年7月 6日 (水)

最近・・・ハマってる物・・・

2005_0101_000312imgp4688バケツをひっくり返したような・・・

大雨の中、ご来店いただいてありがとうございますconfident

感謝しておりますconfident

最近・・・

お客さんから頂いた、カレー味のお煎餅に、ハマり・・・

うっかり・・・ゴミ箱にせんべいの包装、山盛り・・・delicious

止まりません・・・gawk & 幸せですlovely

ありがとうございますshine

そのうち・・・加齢・・・カレー臭が・・・shockcoldsweats01

もう1こ・・・

厚切りジェイソンのブログにハマってますcoldsweats01

英語と日本語で書いてあって・・・お弁当って・・・ランチボックス??でないの??

・・・など、おもしろいです。

厚切りジェイソンの考え方が、おもしろくて、好きですshine

普段、なにげないところを気付く感じが・・・凡人じゃないなっっhappy01って・・・

なんでも、ちょっとした考え方の気付きで、色々かわるものだよねっっ・・・

・・・私は・・・まだまだ凡人ですcrying ・・・そして・・・頑固者ですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



 



最近・・・ハマってる物・・・

2005_0101_000312imgp4688バケツをひっくり返したような・・・

大雨の中、ご来店いただいてありがとうございますconfident

感謝しておりますconfident

最近・・・

お客さんから頂いた、カレー味のお煎餅に、ハマり・・・

うっかり・・・ゴミ箱にせんべいの包装、山盛り・・・delicious

止まりません・・・gawk & 幸せですlovely

ありがとうございますshine

そのうち・・・加齢・・・カレー臭が・・・shockcoldsweats01

もう1こ・・・

厚切りジェイソンのブログにハマってますcoldsweats01

英語と日本語で書いてあって・・・お弁当って・・・ランチボックス??でないの??

・・・など、おもしろいです。

厚切りジェイソンの考え方が、おもしろくて、好きですshine

普段、なにげないところを気付く感じが・・・凡人じゃないなっっhappy01って・・・

なんでも、ちょっとした考え方の気付きで、色々かわるものだよねっっ・・・

・・・私は・・・まだまだ凡人ですcrying ・・・そして・・・頑固者ですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



 



2016年7月 3日 (日)

メニュー写真撮り

Jpeg
 新しくメニューBookを作りなおそかと・・・

なかなか・・・進まず・・・

ついつい1年shockshock

よしrock

・・・と思いきや・・・

梅雨に入り・・・天気・・・どんよりっっ

言い訳が上手になり・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

もう・・・やるぞっっrock

だれ??・・・こんなにドリンクメニュー沢山つくったの??shock

・・・終わらん・・・(´・ω・`)ショボーン

メニュー写真撮り

Jpeg
 新しくメニューBookを作りなおそかと・・・

なかなか・・・進まず・・・

ついつい1年shockshock

よしrock

・・・と思いきや・・・

梅雨に入り・・・天気・・・どんよりっっ

言い訳が上手になり・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

もう・・・やるぞっっrock

だれ??・・・こんなにドリンクメニュー沢山つくったの??shock

・・・終わらん・・・(´・ω・`)ショボーン

2016年7月 1日 (金)

最近・・・

最近・・・

ある公共施設に行き・・・

お手洗いで、用を済まし、手を洗い、殺菌効果のある、風の出るハンドタオルを・・・

・・・しようと・・・思いきや・・・(゚Д゚)ハァ?

・・・「節電のため使用禁止」・・・

意味違うくない??

感染防止、この季節、特に、カビや食中毒なども気をつけなければならない時期に・・・

何のために必要なのか・・・???今一度・・・( #` ¬´#)

そして・・・役所関係も節電もいいけど・・・

真っ暗で・・・思わず「やってますか??」と聞いたわっっpout

経費節減のための節電なのか???

経費節減なら・・・

自分達で、自分達の仕事場所を掃除して、トイレ、ろうかも順番にしたら~(○`ε´○)

人件費の節約の方が、大きいでしょ・・

やり過ぎは、いかがなものか・・・と・・・

最近、腹の立ったことでしたhappy01happy01

心の狭い人間ですcoldsweats01coldsweats01

最近・・・

最近・・・

ある公共施設に行き・・・

お手洗いで、用を済まし、手を洗い、殺菌効果のある、風の出るハンドタオルを・・・

・・・しようと・・・思いきや・・・(゚Д゚)ハァ?

・・・「節電のため使用禁止」・・・

意味違うくない??

感染防止、この季節、特に、カビや食中毒なども気をつけなければならない時期に・・・

何のために必要なのか・・・???今一度・・・( #` ¬´#)

そして・・・役所関係も節電もいいけど・・・

真っ暗で・・・思わず「やってますか??」と聞いたわっっpout

経費節減のための節電なのか???

経費節減なら・・・

自分達で、自分達の仕事場所を掃除して、トイレ、ろうかも順番にしたら~(○`ε´○)

人件費の節約の方が、大きいでしょ・・

やり過ぎは、いかがなものか・・・と・・・

最近、腹の立ったことでしたhappy01happy01

心の狭い人間ですcoldsweats01coldsweats01

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ