« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月

2016年9月29日 (木)

このごろ・・・

色々・・・

植物由来なので・・・自然派なので・・・オーガニックなので・・・

かぶれない・・・肌にやさしいとか・・・身体にいいとか・・・

オーガニックだろうが、植物で・・・かぶれる人もいます・・・

自然なものでも、その人それぞれで・・・ 誰でも大丈夫なわけではないのでは・・・

自然なもの、草木で、私は、かぶれます・・・  

ブルーベリー食べて、メガネを外した人・・・

ハゲにわかめで、かみの毛がふさふさになった人・・・

見たことある???

健康に良いと、サプリメントを沢山飲んでる方・・・

ドーピング?shock 

信じるものは、救われますが・・・

今一度・・・

それって・・・無駄じゃない???

自分にあうもの最小限で・・・ミニマムな感じで・・・

と、思うこのごろですcatface  あーあ、愚痴ったな~・・・coldsweats01

このごろ・・・

色々・・・

植物由来なので・・・自然派なので・・・オーガニックなので・・・

かぶれない・・・肌にやさしいとか・・・身体にいいとか・・・

オーガニックだろうが、植物で・・・かぶれる人もいます・・・

自然なものでも、その人それぞれで・・・ 誰でも大丈夫なわけではないのでは・・・

自然なもの、草木で、私は、かぶれます・・・  

ブルーベリー食べて、メガネを外した人・・・

ハゲにわかめで、かみの毛がふさふさになった人・・・

見たことある???

健康に良いと、サプリメントを沢山飲んでる方・・・

ドーピング?shock 

信じるものは、救われますが・・・

今一度・・・

それって・・・無駄じゃない???

自分にあうもの最小限で・・・ミニマムな感じで・・・

と、思うこのごろですcatface  あーあ、愚痴ったな~・・・coldsweats01

2016年9月26日 (月)

ゲッツ・・・

Img_1940
 ゲッツrain

いつも、やらなければならない事がたまると、

ここ(ケンタ)に来て、市場調査も兼ねcoldsweats01・・・

お仕事して・・・pencil

ゲッツ・・・

毎年、梅雨も秋も・・・

雨が降ると、ずーっとこの窓に現れるのだけど・・・

ここは、2階・・・

どこに住んでるの??

冬、どこで越冬してるの???

不思議なゲッツです・・・catface

去年、何月まで、窓にはりついてたっけ???

また、雨の日、会いにいくかっっheart04

ゲッツ・・・

Img_1940
 ゲッツrain

いつも、やらなければならない事がたまると、

ここ(ケンタ)に来て、市場調査も兼ねcoldsweats01・・・

お仕事して・・・pencil

ゲッツ・・・

毎年、梅雨も秋も・・・

雨が降ると、ずーっとこの窓に現れるのだけど・・・

ここは、2階・・・

どこに住んでるの??

冬、どこで越冬してるの???

不思議なゲッツです・・・catface

去年、何月まで、窓にはりついてたっけ???

また、雨の日、会いにいくかっっheart04

2016年9月22日 (木)

スキール

Img_8243スキールに似ている・・・

と言う・・・

べこの乳のヨーグルトdelicious

・・・とっても・・・

・・・とっても・・・

おいしいヨーグルトですdelicious

スキール・・・とは、全く・・・

どちらかと言うと、カスピ海ヨーグルトな気がしますtaurus

そして・・・

茨城県笠間市から、ありがとうございますconfident

懐かしい・・・15年ぶり??でしょうか?coldsweats01

そして、今日、UXの天気予報、依田さんの中継が、茨城の笠間市からで・・・w(゚o゚)w

何だかつながりますsmile

また、いつかお会いしましょうcatface 

その時は、ゆっくり・・・

スキール

Img_8243スキールに似ている・・・

と言う・・・

べこの乳のヨーグルトdelicious

・・・とっても・・・

・・・とっても・・・

おいしいヨーグルトですdelicious

スキール・・・とは、全く・・・

どちらかと言うと、カスピ海ヨーグルトな気がしますtaurus

そして・・・

茨城県笠間市から、ありがとうございますconfident

懐かしい・・・15年ぶり??でしょうか?coldsweats01

そして、今日、UXの天気予報、依田さんの中継が、茨城の笠間市からで・・・w(゚o゚)w

何だかつながりますsmile

また、いつかお会いしましょうcatface 

その時は、ゆっくり・・・

2016年9月21日 (水)

きりきさんへ・・・

Img_9829
 きりきさんcafeへ・・・

朝・・・

自宅にドロボーがはいり・・・shockshock

警察のお世話になり・・・

朝早く、ありがとうございますcrying

一刻も早く、つかまります様、祈ります(´;ω;`)ウウ・・・

・・・そんなで・・・

バタバタ・・・猪苗代町へ・・・

わっdeliciouslovelydelicious

野菜たっぷり、よりどりみどりbud さつきみどり??

お腹いっぱいdelicious 幸せいっぱいで・・・

オープン3カ月・・・Dal の3カ月は・・・bearing

懐かしい~・・・病んでた頃か??

きりきさん、ありがとうございますcatface

また、ドライブにrvcar・・・バイクで・・・

な~んで・・・火曜日・・・雨ばっかっっ凸(`Д´メ)

きりきさんへ・・・

Img_9829
 きりきさんcafeへ・・・

朝・・・

自宅にドロボーがはいり・・・shockshock

警察のお世話になり・・・

朝早く、ありがとうございますcrying

一刻も早く、つかまります様、祈ります(´;ω;`)ウウ・・・

・・・そんなで・・・

バタバタ・・・猪苗代町へ・・・

わっdeliciouslovelydelicious

野菜たっぷり、よりどりみどりbud さつきみどり??

お腹いっぱいdelicious 幸せいっぱいで・・・

オープン3カ月・・・Dal の3カ月は・・・bearing

懐かしい~・・・病んでた頃か??

きりきさん、ありがとうございますcatface

また、ドライブにrvcar・・・バイクで・・・

な~んで・・・火曜日・・・雨ばっかっっ凸(`Д´メ)

2016年9月16日 (金)

コンテスト

Jpeg
コンテスト・・・

に、出品予定のクリスマスノエルcake

スタッフ考案shine

写真撮りに、てんわやんわcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

一見、普通のチーズケーキに見えますが・・・

・・・中には・・・

合うのか合わないのか???

あの・・・食材達が・・・shock

予選・・・通るといいねっっcatface

たまに、がんばったご褒美が舞い降りるといいな~~confident

・・・神だのみヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コンテスト

Jpeg
コンテスト・・・

に、出品予定のクリスマスノエルcake

スタッフ考案shine

写真撮りに、てんわやんわcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

一見、普通のチーズケーキに見えますが・・・

・・・中には・・・

合うのか合わないのか???

あの・・・食材達が・・・shock

予選・・・通るといいねっっcatface

たまに、がんばったご褒美が舞い降りるといいな~~confident

・・・神だのみヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2016年9月12日 (月)

気の流れ・・・?

お客さんで・・・

たまに、「ここ(お店)良い気が、流れてる」と言われる方がいらっしゃり・・・shine

目に見えなく、何だかよくわからないけれども、うれしく思いますcatface 

そして・・・小さな不思議現象が、起こる事があるので・・・

小人・・・及び妖精を店内でみた方・・・ぜひ・・・お声がけを・・・smile

そして、女子トークに花が咲き、みんなスッキリ良いお顔でレジを通るとうれしいですなっっcatface

そしてそして・・・

私は、お客さんに頂いた大好きなおせんべいを 毎晩・・・グフッッ

heart01せんべい命heart04delicious 

気の流れ・・・?

お客さんで・・・

たまに、「ここ(お店)良い気が、流れてる」と言われる方がいらっしゃり・・・shine

目に見えなく、何だかよくわからないけれども、うれしく思いますcatface 

そして・・・小さな不思議現象が、起こる事があるので・・・

小人・・・及び妖精を店内でみた方・・・ぜひ・・・お声がけを・・・smile

そして、女子トークに花が咲き、みんなスッキリ良いお顔でレジを通るとうれしいですなっっcatface

そしてそして・・・

私は、お客さんに頂いた大好きなおせんべいを 毎晩・・・グフッッ

heart01せんべい命heart04delicious 

2016年9月10日 (土)

コンテスト

コンテスト・・・

に出すケーキを試作しておりまして・・・cake

スタッフが、考えて・・・試作しており・・・

はやく~・・・チョコとける・・・shock

写真・・・写真・・・

日が暮れる・・・はやく~・・・shock

ほ~らっっ・・・溶けたし・・・日が暮れた・・・ジロリンチョ(# ̄З ̄)

などなど・・・奮闘中・・・flair

がんばれ~っっrock

コンテスト

コンテスト・・・

に出すケーキを試作しておりまして・・・cake

スタッフが、考えて・・・試作しており・・・

はやく~・・・チョコとける・・・shock

写真・・・写真・・・

日が暮れる・・・はやく~・・・shock

ほ~らっっ・・・溶けたし・・・日が暮れた・・・ジロリンチョ(# ̄З ̄)

などなど・・・奮闘中・・・flair

がんばれ~っっrock

2016年9月 7日 (水)

今日は・・・

今日は・・・

46回目の誕生日で・・・birthday

人生の折り返しは、過ぎたと思われ・・・

毎日、思うことは・・・

日々丁寧に生きたい・・・と思ってて・・・

たとえば・・・

シーツを干した後の太陽のニオイ??とか・・・

毎日の生活のほこりを払ったりとか・・・

シャツにアイロンとか・・・

作業ではなく・・・

何だかわからない幸せが毎日続くといいな~・・・と・・・

地味なので・・・catface

ゆっくりした時間がほしい・・・

どんな1年になるかなっっ・・・とっっshine

今日は・・・

今日は・・・

46回目の誕生日で・・・birthday

人生の折り返しは、過ぎたと思われ・・・

毎日、思うことは・・・

日々丁寧に生きたい・・・と思ってて・・・

たとえば・・・

シーツを干した後の太陽のニオイ??とか・・・

毎日の生活のほこりを払ったりとか・・・

シャツにアイロンとか・・・

作業ではなく・・・

何だかわからない幸せが毎日続くといいな~・・・と・・・

地味なので・・・catface

ゆっくりした時間がほしい・・・

どんな1年になるかなっっ・・・とっっshine

2016年9月 4日 (日)

中条祭りで・・・

中条祭りですなっっflair

五穀豊穣、商売繁盛shine

今日は、花火の日で・・・

片付けが遅くなってしまって・・・(´・ω・`)ショボーン

結局・・・お店から・・・

お客さんの言った通り・・・よ~みえますなっっlovely

でも・・・

肝心な花火が・・・

ぽん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽん・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽんぽん

・・・で、見逃しちゃう(`◇´*)

MONEKY MAJIK の曲を聞きながら・・・

ビール・・・beer・・・横領したい気持ちを抑え・・・

水で・・・coldsweats01 こんなお祭りもいいかもね~

お隣さん・・・ベランダ・・・最高ねっっshine 良い眺めで・・・happy01

中条祭りで・・・

中条祭りですなっっflair

五穀豊穣、商売繁盛shine

今日は、花火の日で・・・

片付けが遅くなってしまって・・・(´・ω・`)ショボーン

結局・・・お店から・・・

お客さんの言った通り・・・よ~みえますなっっlovely

でも・・・

肝心な花火が・・・

ぽん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽん・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぽんぽん

・・・で、見逃しちゃう(`◇´*)

MONEKY MAJIK の曲を聞きながら・・・

ビール・・・beer・・・横領したい気持ちを抑え・・・

水で・・・coldsweats01 こんなお祭りもいいかもね~

お隣さん・・・ベランダ・・・最高ねっっshine 良い眺めで・・・happy01

2016年9月 2日 (金)

あついねっっ

Img_0154_3
我が家のあらちゃんdog

あついので・・・

扇風機の前から動かず・・・

涼しい風が、くるのが理解しているようで・・・

・・・止まってても、扇風機の前を陣取っているあたり・・・

わかってない・・・coldsweats01

窓から風が、入ってきてても、止まってる扇風機の前から動かないあたり・・・

やっぱり・・・犬だね~coldsweats01coldsweats01

早く涼しくるといいね~ι(´Д`υ)アセアセ


あついねっっ

Img_0154_3
我が家のあらちゃんdog

あついので・・・

扇風機の前から動かず・・・

涼しい風が、くるのが理解しているようで・・・

・・・止まってても、扇風機の前を陣取っているあたり・・・

わかってない・・・coldsweats01

窓から風が、入ってきてても、止まってる扇風機の前から動かないあたり・・・

やっぱり・・・犬だね~coldsweats01coldsweats01

早く涼しくるといいね~ι(´Д`υ)アセアセ


« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ