« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

クリスマス

Img_4073Img_1822

早くも・・・

クリスマスxmas の準備で・・・snowcoldsweats01

やってきましたheart04

13人のサンタクロース・・・

・・・今年も1人足りないまんまで・・・bearing

・・・いつかまた・・・アイスランドで、買ってこねば・・・rock

で・・・

雪かきもそろそろはじまるわけで・・・sign02・・・早い??((w´ω`w))

なにをゆうてけつかるっっ・・・

ため息ついたら、1年経ってしまうような年ごろ・・・

早めに準備準備flair

えっ??鏡のぞいたら、しわ1つ??・・・あるかも・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


クリスマス

Img_4073Img_1822

早くも・・・

クリスマスxmas の準備で・・・snowcoldsweats01

やってきましたheart04

13人のサンタクロース・・・

・・・今年も1人足りないまんまで・・・bearing

・・・いつかまた・・・アイスランドで、買ってこねば・・・rock

で・・・

雪かきもそろそろはじまるわけで・・・sign02・・・早い??((w´ω`w))

なにをゆうてけつかるっっ・・・

ため息ついたら、1年経ってしまうような年ごろ・・・

早めに準備準備flair

えっ??鏡のぞいたら、しわ1つ??・・・あるかも・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


2016年10月30日 (日)

町のイベント・・・

今日は・・・

町のイベントと、文化祭など・・・

色々重なって・・・coldsweats01

そんな日は、イベント疲れで座りたいお客さんに、

ホッと一息で、使ってもらう事が多いのですが・・・catface

胎内市民、イベント好きだな~・・・と感じますheart01

でも・・・

大勢の人を見ると・・・

見慣れてないのかcoldsweats01・・・「人が多くて疲れた~」と・・・

そんな感覚がいいな~っっと思うこの頃で・・・coldsweats01

田舎人・・・で、良かったshine結構楽しいよねっっheart04

町のイベント・・・

今日は・・・

町のイベントと、文化祭など・・・

色々重なって・・・coldsweats01

そんな日は、イベント疲れで座りたいお客さんに、

ホッと一息で、使ってもらう事が多いのですが・・・catface

胎内市民、イベント好きだな~・・・と感じますheart01

でも・・・

大勢の人を見ると・・・

見慣れてないのかcoldsweats01・・・「人が多くて疲れた~」と・・・

そんな感覚がいいな~っっと思うこの頃で・・・coldsweats01

田舎人・・・で、良かったshine結構楽しいよねっっheart04

2016年10月27日 (木)

フレンチトースト

Jpeg
Dalの・・・

フレンチトーストbread

地味に人気で・・・

フレンチトーストは、フランスパンなど、ハードパンで提供してるとこもあるけど・・・

やっぱり、食パンが一番好きで・・・heart04

最後に食パンの風味が、ふわっと・・・少しする感じがいいんだなっっlovely

そして・・・ちょっと苦めのコーヒーで・・・最高heart04

あ~・・・お客さん・・・うらやましい・・・( ´・ω・`)

ここ・・・自分のお店で・・・お客としてくることは・・・ないんだな~・・・

・・・だよね・・・(´・ω・`)ショボーン

フレンチトースト

Jpeg
Dalの・・・

フレンチトーストbread

地味に人気で・・・

フレンチトーストは、フランスパンなど、ハードパンで提供してるとこもあるけど・・・

やっぱり、食パンが一番好きで・・・heart04

最後に食パンの風味が、ふわっと・・・少しする感じがいいんだなっっlovely

そして・・・ちょっと苦めのコーヒーで・・・最高heart04

あ~・・・お客さん・・・うらやましい・・・( ´・ω・`)

ここ・・・自分のお店で・・・お客としてくることは・・・ないんだな~・・・

・・・だよね・・・(´・ω・`)ショボーン

2016年10月24日 (月)

スマホ・・・

最近・・・

急激に・・・

夜になると、スマホが見えずらくなり・・・shock

・・・これが・・・老眼なるものか???shock

ちょっと、上に離れしてみると・・・自撮りじゃないのに、自撮りに・・・(=゜ω゜)ノぃょぅ

ちょっと、横に水平に離すと・・・チェゲナチェゲナ~・・・ラッパーに・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

・・・真下に勢いよく離し・・・ドゥゥゥーーーーーーッッ・・・村上ショウジかっっ(# ̄З ̄)

・・・そして・・・離してるとき・・・鼻の下も伸びてんよっっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・・・すっかり・・・中年だわさ・・・bleah

スマホ・・・

最近・・・

急激に・・・

夜になると、スマホが見えずらくなり・・・shock

・・・これが・・・老眼なるものか???shock

ちょっと、上に離れしてみると・・・自撮りじゃないのに、自撮りに・・・(=゜ω゜)ノぃょぅ

ちょっと、横に水平に離すと・・・チェゲナチェゲナ~・・・ラッパーに・・・||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

・・・真下に勢いよく離し・・・ドゥゥゥーーーーーーッッ・・・村上ショウジかっっ(# ̄З ̄)

・・・そして・・・離してるとき・・・鼻の下も伸びてんよっっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

・・・すっかり・・・中年だわさ・・・bleah

2016年10月21日 (金)

指導・・・

あ~あ・・・(´・ω・`)ショボーン

コンテスト・・・ダメだったねっっcrying

まっっ良い勉強になったと思って・・・前進前進foot

そして・・・

GARRRを見てて、の○その仕方が書いてあり・・・bomb

20代・・・えっっっshockしたことないの???

いつ何どき必要にせまられるか???shock

林道に行くと、解放感で・・・つい(*´ェ`*)

まず、かかとで土を掻き、穴を掘る・・・つま先だと、土がしまって、戻す時、足りなくなるので・・・

そして・・・自分が思ってるより、1歩前に出てすること!!!

身体の構造上・・・掘った穴に命中しないと、土から出ます・・・

そして・・・すましたなら・・・土を元通りにsign01

そして・・・合唱lovely自然にかえります様ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あっ!!あんまり茂みに入ると、蛇や山ひる、ヤマダニなどいるので・・・注sign02

こっちの指導は、完璧なんだけどな~

・・・えっっ? 役たたない???poutpout

指導・・・

あ~あ・・・(´・ω・`)ショボーン

コンテスト・・・ダメだったねっっcrying

まっっ良い勉強になったと思って・・・前進前進foot

そして・・・

GARRRを見てて、の○その仕方が書いてあり・・・bomb

20代・・・えっっっshockしたことないの???

いつ何どき必要にせまられるか???shock

林道に行くと、解放感で・・・つい(*´ェ`*)

まず、かかとで土を掻き、穴を掘る・・・つま先だと、土がしまって、戻す時、足りなくなるので・・・

そして・・・自分が思ってるより、1歩前に出てすること!!!

身体の構造上・・・掘った穴に命中しないと、土から出ます・・・

そして・・・すましたなら・・・土を元通りにsign01

そして・・・合唱lovely自然にかえります様ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あっ!!あんまり茂みに入ると、蛇や山ひる、ヤマダニなどいるので・・・注sign02

こっちの指導は、完璧なんだけどな~

・・・えっっ? 役たたない???poutpout

2016年10月20日 (木)

ある日の会話・・・

スタッフと・・・

ある日の会話・・・

羊ってなんてなく?・・・「メ~・・・ですかね!」aries

ヤギは・・・「・・・メ~・・・ですかね?」capricornus

・・・違い・・・何??

・・・毛・・・かな??gawkgawk

・・・鳴き声に・・・毛、関係ないし・・・

毎日、中味のない会話に、付き合ってくれるスタッフ達に感謝しておりますcatface

め~っっっ~

ある日の会話・・・

スタッフと・・・

ある日の会話・・・

羊ってなんてなく?・・・「メ~・・・ですかね!」aries

ヤギは・・・「・・・メ~・・・ですかね?」capricornus

・・・違い・・・何??

・・・毛・・・かな??gawkgawk

・・・鳴き声に・・・毛、関係ないし・・・

毎日、中味のない会話に、付き合ってくれるスタッフ達に感謝しておりますcatface

め~っっっ~

2016年10月19日 (水)

ナニがある??

Jpeg
 いつも・・・やろうやろうと思い・・・

1週間たち・・・

1か月たち・・・

1年・・・2年と・・・shock

気持ちだけはある・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

小池都知事が、TVで「日本人は、やれない理由を探すのが得意・・・」

わっかる~flair 私も大得意shock

とりこんでる写真を整理しようとずーっと思いつつ・・・

みて終わり・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして・・・懐かしい・・・アイスランドの写真shine

昔、まさこに・・・「これ、何て読む?」と・・・

まさこ・・・「ちんたまに・・・。・・・ちんたまに・・・なにがある??」coldsweats01

ちんたまに・・・ナニがあるのか?coldsweats01coldsweats01coldsweats01・・・さあ、ナニでしょう??

妄想いっぱいcoldsweats01coldsweats01 懐かしい・・・??親子の会話wobbly

さあ・・・整理せねば・・・

ナニがある??

Jpeg
 いつも・・・やろうやろうと思い・・・

1週間たち・・・

1か月たち・・・

1年・・・2年と・・・shock

気持ちだけはある・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

小池都知事が、TVで「日本人は、やれない理由を探すのが得意・・・」

わっかる~flair 私も大得意shock

とりこんでる写真を整理しようとずーっと思いつつ・・・

みて終わり・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そして・・・懐かしい・・・アイスランドの写真shine

昔、まさこに・・・「これ、何て読む?」と・・・

まさこ・・・「ちんたまに・・・。・・・ちんたまに・・・なにがある??」coldsweats01

ちんたまに・・・ナニがあるのか?coldsweats01coldsweats01coldsweats01・・・さあ、ナニでしょう??

妄想いっぱいcoldsweats01coldsweats01 懐かしい・・・??親子の会話wobbly

さあ・・・整理せねば・・・

2016年10月16日 (日)

動体視力・・・

寒くなり・・・

晴れると、人の出入りに合わせ、暖かい店内に小さな黒い物体が・・・shadow

す~っと入って来ることがあり・・・

退治が大変なこの頃で・・・

スタッフが、「あっっ。。。あそこにいます・・・」

どれどれ・・・シュッ・・・えい!!

「あっっこっちに飛んできました!!!」

どれどれ・・・やっ!!!とうっっ!!!

「あっっ。。。そこそこ。。。あっこあっこ・・・」

~え~・・・どこ???見えん・・・shockshock

・・・まてまて???(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

・・・40代年寄りより、20代若者の方が、動体視力いいんじゃない???

呼ぶなーっっannoyannoyannoy

自分達で退治しろーっっ\(*`∧´)/

・・・そして・・・

いとも簡単に退治されると・・・年を感じるこの頃で・・・(´・ω・`)ショボーン

動体視力・・・

寒くなり・・・

晴れると、人の出入りに合わせ、暖かい店内に小さな黒い物体が・・・shadow

す~っと入って来ることがあり・・・

退治が大変なこの頃で・・・

スタッフが、「あっっ。。。あそこにいます・・・」

どれどれ・・・シュッ・・・えい!!

「あっっこっちに飛んできました!!!」

どれどれ・・・やっ!!!とうっっ!!!

「あっっ。。。そこそこ。。。あっこあっこ・・・」

~え~・・・どこ???見えん・・・shockshock

・・・まてまて???(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

・・・40代年寄りより、20代若者の方が、動体視力いいんじゃない???

呼ぶなーっっannoyannoyannoy

自分達で退治しろーっっ\(*`∧´)/

・・・そして・・・

いとも簡単に退治されると・・・年を感じるこの頃で・・・(´・ω・`)ショボーン

2016年10月12日 (水)

青空・・・

Img_1945Img_1948

あおぞら・・・

久しぶり~・・・ちょりーすsun

たまには・・・

林道ではなく・・・うみ~mist

・・・工事ばっかりpoutpoutpout

白い雲・・・妖怪・・・沢山いるようにみえる・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

BIKEも久々・・・

・・・ずーっと火曜日、台風と雨で・・・typhoonrain

このまま・・・南に旅にでちゃおっかな~bleah

・・・な~んて・・・今日、Dalに居ます・・・gawkgawk





青空・・・

Img_1945Img_1948

あおぞら・・・

久しぶり~・・・ちょりーすsun

たまには・・・

林道ではなく・・・うみ~mist

・・・工事ばっかりpoutpoutpout

白い雲・・・妖怪・・・沢山いるようにみえる・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

BIKEも久々・・・

・・・ずーっと火曜日、台風と雨で・・・typhoonrain

このまま・・・南に旅にでちゃおっかな~bleah

・・・な~んて・・・今日、Dalに居ます・・・gawkgawk





2016年10月10日 (月)

3年前の約束・・・

今日、お客さんで・・・

3年前の約束を守られた方が来られましたcatface

話しが弾んでましたが・・・

3年前の約束を忘れず連絡するって・・・素敵だね~shineshine

5分前のことでも忘れるのに・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

・・・3年前・・・

Dalをオープンさせる時・・・

頑張ろう・・・って思ってたのに・・・今は・・・どかな???coldsweats01

そして・・・

「幸せにする」とか、「一生大事にする」とか・・・

男女の約束ほど忘れるものはないよねっっshockshockshock

約束を守るって・・・意外に大変coldsweats01coldsweats01coldsweats01

3年前の約束・・・

今日、お客さんで・・・

3年前の約束を守られた方が来られましたcatface

話しが弾んでましたが・・・

3年前の約束を忘れず連絡するって・・・素敵だね~shineshine

5分前のことでも忘れるのに・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

・・・3年前・・・

Dalをオープンさせる時・・・

頑張ろう・・・って思ってたのに・・・今は・・・どかな???coldsweats01

そして・・・

「幸せにする」とか、「一生大事にする」とか・・・

男女の約束ほど忘れるものはないよねっっshockshockshock

約束を守るって・・・意外に大変coldsweats01coldsweats01coldsweats01

2016年10月 6日 (木)

お客さん・・・

Img_7899お客さんに・・・

色々、頂き物を・・・

東京のお土産・・・heart02

イチジク・・・heart02

おせんべい・・・heart02

などなど・・・Dalを思い出して、持ってきてくれるかな~heart01・・・と、うれしく思いますcrying

イチジク、カキ、桑の実・・・昔・・・よく・・・

・・・盗んで食べました・・・堂々と・・・ごめんなさい・・・でも、懐かしいcatface

コンビニで、お水とおにぎりが売られた時は、ショックで・・・

ずーと抵抗あり・・・gawk

イチジクも・・・えっshockshock 売ってるの??・・・大好きだけど・・・未だに買えない・・・

そして・・・

お客さん・・・

Dalに・・・シイタケは・・・売ってないですよっっ(*´ェ`*)・・・これは・・・

焼き菓子・・・クッキーです・・・shockshock 

・・・それはそれで・・・ちょっとショックなわけで・・・シイタケかっっ・・・( ̄◆ ̄;)

お客さん・・・

Img_7899お客さんに・・・

色々、頂き物を・・・

東京のお土産・・・heart02

イチジク・・・heart02

おせんべい・・・heart02

などなど・・・Dalを思い出して、持ってきてくれるかな~heart01・・・と、うれしく思いますcrying

イチジク、カキ、桑の実・・・昔・・・よく・・・

・・・盗んで食べました・・・堂々と・・・ごめんなさい・・・でも、懐かしいcatface

コンビニで、お水とおにぎりが売られた時は、ショックで・・・

ずーと抵抗あり・・・gawk

イチジクも・・・えっshockshock 売ってるの??・・・大好きだけど・・・未だに買えない・・・

そして・・・

お客さん・・・

Dalに・・・シイタケは・・・売ってないですよっっ(*´ェ`*)・・・これは・・・

焼き菓子・・・クッキーです・・・shockshock 

・・・それはそれで・・・ちょっとショックなわけで・・・シイタケかっっ・・・( ̄◆ ̄;)

2016年10月 3日 (月)

パフィン・・・

Img_1943あれ???

あれれrrrrrrr???sign02

・・・窓際になんか・・・いる!!!sign03

なに???

・・・ぱぱぱぱ・・・PAPAPA・・・パフィンちゃんshock

どうした??

どっから来た???

なんでここに居る???

shadowshadowshadow

・・・・???

あっ・・・もしかしてcoldsweats01

Dalの常連さん、素敵なお姉さん達heart04lovely

素敵なサプライズで・・・coldsweats01 とってもとってもうれしいですshine

アイスランドへ、もう1度行けたら、パフィンを絶対買ってこよう・・・と、思ってたので・・・flair

アイスランドで知り合ったおじ様は、まご達にと、??体・・・スーツケース片側半分、ゼ~ン部、パフィンを入れ、日本に帰国し・・・まご達に配ったかな・・・coldsweats01

パフィン・・・かわいいlovely

パフィンちゃんもうれしいけど・・・

素敵なお姉さん達に、毎日会えるのがうれしいですcatface ホッとしますcatface

いつもありがとうございます。感謝いたします。

パフィン・・・

Img_1943あれ???

あれれrrrrrrr???sign02

・・・窓際になんか・・・いる!!!sign03

なに???

・・・ぱぱぱぱ・・・PAPAPA・・・パフィンちゃんshock

どうした??

どっから来た???

なんでここに居る???

shadowshadowshadow

・・・・???

あっ・・・もしかしてcoldsweats01

Dalの常連さん、素敵なお姉さん達heart04lovely

素敵なサプライズで・・・coldsweats01 とってもとってもうれしいですshine

アイスランドへ、もう1度行けたら、パフィンを絶対買ってこよう・・・と、思ってたので・・・flair

アイスランドで知り合ったおじ様は、まご達にと、??体・・・スーツケース片側半分、ゼ~ン部、パフィンを入れ、日本に帰国し・・・まご達に配ったかな・・・coldsweats01

パフィン・・・かわいいlovely

パフィンちゃんもうれしいけど・・・

素敵なお姉さん達に、毎日会えるのがうれしいですcatface ホッとしますcatface

いつもありがとうございます。感謝いたします。

2016年10月 2日 (日)

いよいよ・・・

いよいよ・・・

ようやく・・・

秋・冬の写真どりを終えて・・・

ブラックなDal 登場sign02

あの食材をつかって・・・shadowcoldsweats01

10/5~・・・告知したけど・・・間に合うかな~coldsweats01coldsweats01アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

いよいよ・・・

いよいよ・・・

ようやく・・・

秋・冬の写真どりを終えて・・・

ブラックなDal 登場sign02

あの食材をつかって・・・shadowcoldsweats01

10/5~・・・告知したけど・・・間に合うかな~coldsweats01coldsweats01アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ