« パフィン・・・ | トップページ | 3年前の約束・・・ »

2016年10月 6日 (木)

お客さん・・・

Img_7899お客さんに・・・

色々、頂き物を・・・

東京のお土産・・・heart02

イチジク・・・heart02

おせんべい・・・heart02

などなど・・・Dalを思い出して、持ってきてくれるかな~heart01・・・と、うれしく思いますcrying

イチジク、カキ、桑の実・・・昔・・・よく・・・

・・・盗んで食べました・・・堂々と・・・ごめんなさい・・・でも、懐かしいcatface

コンビニで、お水とおにぎりが売られた時は、ショックで・・・

ずーと抵抗あり・・・gawk

イチジクも・・・えっshockshock 売ってるの??・・・大好きだけど・・・未だに買えない・・・

そして・・・

お客さん・・・

Dalに・・・シイタケは・・・売ってないですよっっ(*´ェ`*)・・・これは・・・

焼き菓子・・・クッキーです・・・shockshock 

・・・それはそれで・・・ちょっとショックなわけで・・・シイタケかっっ・・・( ̄◆ ̄;)

« パフィン・・・ | トップページ | 3年前の約束・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2018422/67827088

この記事へのトラックバック一覧です: お客さん・・・:

« パフィン・・・ | トップページ | 3年前の約束・・・ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ