« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

cafe Dal の クリスマス

Jpeg明日から・・・

今年のクリスマスxmasは・・・

シフォンケーキcake

カフェ仕様で、提供いたしたく・・・scissors

今年は・・・サンタさん来るだろうか???

できれば・・・宝くじの当たりくじflairとか・・・coldsweats01

シフォンケーキ形の1万円札・・・coldsweats01coldsweats01・・・とか・・・coldsweats01

そう思うと・・・シフォンケーキって・・・いい形heart04lovely

御利益ありそうな・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

・・・もう~それにしか見えなくなったっっgawkmoneybag・・・ホールごとちょうらいっっbleah

cafe Dal の クリスマス

Jpeg明日から・・・

今年のクリスマスxmasは・・・

シフォンケーキcake

カフェ仕様で、提供いたしたく・・・scissors

今年は・・・サンタさん来るだろうか???

できれば・・・宝くじの当たりくじflairとか・・・coldsweats01

シフォンケーキ形の1万円札・・・coldsweats01coldsweats01・・・とか・・・coldsweats01

そう思うと・・・シフォンケーキって・・・いい形heart04lovely

御利益ありそうな・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

・・・もう~それにしか見えなくなったっっgawkmoneybag・・・ホールごとちょうらいっっbleah

2016年11月25日 (金)

お花・・・

Img_1956Img_1957

むすび屋さんより・・・

店内のお花tulip 及び、エアプランツ達bud入荷しておりますlovely

ブーケも承っておりますcatface

1回目、2回目・・・3回・・・4回・・・目・・・の方もぜひcoldsweats01

今日は、月刊Nigataさんの取材で・・・

いつもお世話になっておりますconfident

とりわけプレートrestaurant人気なので・・・ぜひdeliciousdelicious

とりわけに、パフェ(大)cake食べられるお客さんdelicious

・・・食べっぷりに、ほれちゃいますheart04lovelyhappy01







お花・・・

Img_1956Img_1957

むすび屋さんより・・・

店内のお花tulip 及び、エアプランツ達bud入荷しておりますlovely

ブーケも承っておりますcatface

1回目、2回目・・・3回・・・4回・・・目・・・の方もぜひcoldsweats01

今日は、月刊Nigataさんの取材で・・・

いつもお世話になっておりますconfident

とりわけプレートrestaurant人気なので・・・ぜひdeliciousdelicious

とりわけに、パフェ(大)cake食べられるお客さんdelicious

・・・食べっぷりに、ほれちゃいますheart04lovelyhappy01







2016年11月23日 (水)

福島・・・猪苗代へ・・・

Img_1952Img_1953

再び・・・

共和コーヒーさんのドラ猫?さんとcoldsweats01

きりきさんへcafe

ランチrestaurant いつも・・・盛りだくさんlovely おいしいですheart04

きりきさんのパンランチbread いいですねっっheart02

そして、近くの美術館も・・・pencil

古民家を移築して作られてて・・・house 

はりや柱を見てるだけで時間が過ぎていく・・・まったりしてしまいますなっっcatface

絵画もすてきですなっっshine

帰った後・・・地震・・・大丈夫だったかな~??








福島・・・猪苗代へ・・・

Img_1952Img_1953

再び・・・

共和コーヒーさんのドラ猫?さんとcoldsweats01

きりきさんへcafe

ランチrestaurant いつも・・・盛りだくさんlovely おいしいですheart04

きりきさんのパンランチbread いいですねっっheart02

そして、近くの美術館も・・・pencil

古民家を移築して作られてて・・・house 

はりや柱を見てるだけで時間が過ぎていく・・・まったりしてしまいますなっっcatface

絵画もすてきですなっっshine

帰った後・・・地震・・・大丈夫だったかな~??








2016年11月17日 (木)

スーパームーン

Img_1951ちょっと・・・

話題遅いけど・・・

スーパームーンfullmoon

・・・何だか、変に動きたくなり・・・

夜中に模様替え・・・shock

ベット・・・本棚・・・ソファ・・・shockshock 

・・・独りで移動しちゃう馬鹿力punch

ワックスまで・・・あ~~朝になるっっshockshock

結局・・・女子力のない部屋は、変わらず・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

そして・・・3日たった今日も・・・やや筋肉痛ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…despair

NOBU・・・北雪酒造の日本酒bottle

この純米酒lovely が好きなのだけど・・・

フルーティーな感じで・・・ワインの代わりに洋食に合うのだheart04

巷にあんまりお見かけせず・・・見つけたらゲッツflair

今年のクリスマスは・・・xmasカナダ産アイスワインと高級チョコで過ごした~い(´;ω;`)ウウ・・・

サンタさん来ないかなっっ( ´;ω;`)ブワッ

・・・ところで・・・スーパームーンってどのくらいの大きさの事をいうのかしら???fullmoon

スーパームーン

Img_1951ちょっと・・・

話題遅いけど・・・

スーパームーンfullmoon

・・・何だか、変に動きたくなり・・・

夜中に模様替え・・・shock

ベット・・・本棚・・・ソファ・・・shockshock 

・・・独りで移動しちゃう馬鹿力punch

ワックスまで・・・あ~~朝になるっっshockshock

結局・・・女子力のない部屋は、変わらず・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

そして・・・3日たった今日も・・・やや筋肉痛ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…despair

NOBU・・・北雪酒造の日本酒bottle

この純米酒lovely が好きなのだけど・・・

フルーティーな感じで・・・ワインの代わりに洋食に合うのだheart04

巷にあんまりお見かけせず・・・見つけたらゲッツflair

今年のクリスマスは・・・xmasカナダ産アイスワインと高級チョコで過ごした~い(´;ω;`)ウウ・・・

サンタさん来ないかなっっ( ´;ω;`)ブワッ

・・・ところで・・・スーパームーンってどのくらいの大きさの事をいうのかしら???fullmoon

2016年11月11日 (金)

いつまでも・・・

最近・・・

同窓会を10月、11月にやるのが増えてきてるようで・・・

同級会の帰り、行く前、待ち合わせなどで使ってもらうこともあり・・・

「いや~んんっっ ○○ちゃんheart01久しぶりっっ」

「○○くん、久しぶり」

など・・・

何年たっても、あだ名や下の名前で呼び合うのっていいねっっlovelylovely

ちょっと、まわりが聞いたら、びっくり振り向くような呼び名だったり・・・catface(・∀・)イイ!catface

そして・・・女子に返るのは、良いのだけど・・・

必ず・・・冒頭に、いや~んっっheart01の、いや~んっっは・・・何??(*´ェ`*)

・・・そして・・・

オレオレ・・・(同級生???)詐欺には、ご注意をっっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ だれ~??bleah

いつまでも・・・

最近・・・

同窓会を10月、11月にやるのが増えてきてるようで・・・

同級会の帰り、行く前、待ち合わせなどで使ってもらうこともあり・・・

「いや~んんっっ ○○ちゃんheart01久しぶりっっ」

「○○くん、久しぶり」

など・・・

何年たっても、あだ名や下の名前で呼び合うのっていいねっっlovelylovely

ちょっと、まわりが聞いたら、びっくり振り向くような呼び名だったり・・・catface(・∀・)イイ!catface

そして・・・女子に返るのは、良いのだけど・・・

必ず・・・冒頭に、いや~んっっheart01の、いや~んっっは・・・何??(*´ェ`*)

・・・そして・・・

オレオレ・・・(同級生???)詐欺には、ご注意をっっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ だれ~??bleah

2016年11月 9日 (水)

薪ストーブ

今年・・・初

薪ストーブをたいて・・・bomb

今年こそ・・・リンゴチップappleheart04apple厚切りっっsign02

ぶら下げて・・・delicious

あとは・・・月日が経つのを静かに待つ・・・

リンゴチップshineリンゴチップapple

毎日、気になるな~ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ



薪ストーブ

今年・・・初

薪ストーブをたいて・・・bomb

今年こそ・・・リンゴチップappleheart04apple厚切りっっsign02

ぶら下げて・・・delicious

あとは・・・月日が経つのを静かに待つ・・・

リンゴチップshineリンゴチップapple

毎日、気になるな~ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ



2016年11月 6日 (日)

Dalちゃん・・・

20130830_illustDalちゃんですが・・・

9月のお誕生日の時、

プレゼントで、天使のセッション?していただき・・・

実は、天使の使いで、オオカミの姿で現れた事が判明sign03

ちょっとイタイ話し・・・ 

なので・・・

これまで、お客さんに訪ねられた時、

「私の天使で・・・shine」と説明してましたが・・・

・・・ウソんこでしたhappy01coldsweats01coldsweats01

・・・でも・・・たぶん・・・

説明が面倒で、イタイ話しになるので・・・

これからも、私の天使ですcoldsweats01 ・・・とウソをつき続けるかも・・・(A;´・ω・)アセアセ

今日もまた・・・ウソをつきました・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

私の天使は、2人いるらしいですが・・・

いつか・・・見える日が・・・coldsweats01coldsweats01

見えた方、見えた事があるかた・・・beer乾杯しましょうcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

そして・・・オープン祝い・・・ありがとうcoldsweats01

・・・ずいぶん経ちますが・・・happy02・・・うれしゅうございますheart02

明日、さっそく・・・使うわさっっcatfacecatfacecatface

Dalちゃん・・・

20130830_illustDalちゃんですが・・・

9月のお誕生日の時、

プレゼントで、天使のセッション?していただき・・・

実は、天使の使いで、オオカミの姿で現れた事が判明sign03

ちょっとイタイ話し・・・ 

なので・・・

これまで、お客さんに訪ねられた時、

「私の天使で・・・shine」と説明してましたが・・・

・・・ウソんこでしたhappy01coldsweats01coldsweats01

・・・でも・・・たぶん・・・

説明が面倒で、イタイ話しになるので・・・

これからも、私の天使ですcoldsweats01 ・・・とウソをつき続けるかも・・・(A;´・ω・)アセアセ

今日もまた・・・ウソをつきました・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

私の天使は、2人いるらしいですが・・・

いつか・・・見える日が・・・coldsweats01coldsweats01

見えた方、見えた事があるかた・・・beer乾杯しましょうcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

そして・・・オープン祝い・・・ありがとうcoldsweats01

・・・ずいぶん経ちますが・・・happy02・・・うれしゅうございますheart02

明日、さっそく・・・使うわさっっcatfacecatfacecatface

2016年11月 3日 (木)

猫バス・・・

猫バス・・・

は、本当にあるのでは???

と、以前から・・・cat

祖母の介護がはじまってしまい・・・

すっかり別世界に入り込んで、見えない物がみえてるようで・・・shock

色んな人が、ベッドの周りに居るようで・・・shadowshockshadow

時には、ブドウもなってるらしいflair゚.+:。(・ω・)b゚.+:。こりゃいいなっっcoldsweats01

病院での終末期、よく「ねこがいる。ねこがいる。」・・・となくなる前に言ってるのは、

きっと猫バスのお迎えでは???と・・・今、思うわけで・・・

天使と、座敷童子、幽霊??みたり、幽体離脱を体験したけど・・・

・・・夢かな???coldsweats01coldsweats01

まだ、妖精と死神は、会ってなく・・・coldsweats01

もう1つ、猫バスが来たら・・・

・・・素直にのるかっっcoldsweats01 その時は、もふもふのシートがいいなっっcoldsweats01

こわっっっxxxxxxxっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

猫バス・・・

猫バス・・・

は、本当にあるのでは???

と、以前から・・・cat

祖母の介護がはじまってしまい・・・

すっかり別世界に入り込んで、見えない物がみえてるようで・・・shock

色んな人が、ベッドの周りに居るようで・・・shadowshockshadow

時には、ブドウもなってるらしいflair゚.+:。(・ω・)b゚.+:。こりゃいいなっっcoldsweats01

病院での終末期、よく「ねこがいる。ねこがいる。」・・・となくなる前に言ってるのは、

きっと猫バスのお迎えでは???と・・・今、思うわけで・・・

天使と、座敷童子、幽霊??みたり、幽体離脱を体験したけど・・・

・・・夢かな???coldsweats01coldsweats01

まだ、妖精と死神は、会ってなく・・・coldsweats01

もう1つ、猫バスが来たら・・・

・・・素直にのるかっっcoldsweats01 その時は、もふもふのシートがいいなっっcoldsweats01

こわっっっxxxxxxxっヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ