« 薪ストーブ | トップページ | いつまでも・・・ »

2016年11月11日 (金)

いつまでも・・・

最近・・・

同窓会を10月、11月にやるのが増えてきてるようで・・・

同級会の帰り、行く前、待ち合わせなどで使ってもらうこともあり・・・

「いや~んんっっ ○○ちゃんheart01久しぶりっっ」

「○○くん、久しぶり」

など・・・

何年たっても、あだ名や下の名前で呼び合うのっていいねっっlovelylovely

ちょっと、まわりが聞いたら、びっくり振り向くような呼び名だったり・・・catface(・∀・)イイ!catface

そして・・・女子に返るのは、良いのだけど・・・

必ず・・・冒頭に、いや~んっっheart01の、いや~んっっは・・・何??(*´ェ`*)

・・・そして・・・

オレオレ・・・(同級生???)詐欺には、ご注意をっっ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ だれ~??bleah

« 薪ストーブ | トップページ | いつまでも・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2018422/68383846

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも・・・:

« 薪ストーブ | トップページ | いつまでも・・・ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ