« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

今年も・・・

20130830_illust
今年も・・・

cafe Dalに、ご来店いただきまして、

ありがとうございます。

愛されるお店を目指して、

2017年も、スタッフ一同がんばっていきたいと思います。

良い年越しをお過ごしくださいませ。

2016年ありがとうございました。

2016年12月23日 (金)

サンタクロース

Img_1986・・・Dalにも・・・

Yサンタさんがやってきましたlovelyxmas

ありがと様ですlovely

この靴下に夢を沢山つめて・・・

明日から・・・はきますheart02

子供は、欲しいもの、夢や願いを遠慮なく、

欲しいものは欲しいと・・・

言えるって・・・

やっぱり、叶えられる力があるなっっ・・・と・・・

大人になって、欲しいもの、夢なんか、はっきり言える人って、実は、少ないのでは・・・

なんとなく・・・欲しい・・・

現実味がない・・・無理だろうなっっ・・・

とか・・・ 思っちゃうよねっっ

ダメかも?を前提に・・・

Dalは・・・とりあえず・・・

煙突狭いので・・・サンタさん、宝くじの当たり券こっそり置いてって下さいませませcoldsweats01coldsweats01

・・・本当に欲しいものは、大きすぎて・・・

靴下100万個くらいいるかもねっっε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

かないますようにっっbleahbleah





2016年12月22日 (木)

電話の勧誘・・・

電話の勧誘が・・・

ひつこい・・・と・・・思ったこと・・・ないかい??

断っても、断っても・・・

ひつこいpoutpout

ホームページ作りませんか・・・

NTTの関連会社・・・

電気料金安く・・・

有線入りませんか・・・などなど・・・

ソフトバンクの関連業者・・・ ・・・なぜ固定電話??携帯の方にかけないの??

ホームページなんかひどいもので・・・

有るって言ってるのに・・・今ならお安く・・・あるっって・・・(○`ε´○)

そんなんで、仕事とれてるのかな???

電話って・・・なんのためにあるんだろう???

って、思ってしまうぐらい・・・(´・ω・`)ショボーン

心と心をつなぐ道具であって欲しいな~catfacecatfacecatface

・・・な~んてねっっbleahbleah

2016年12月18日 (日)

風邪・・・

朝起きて・・・

頭痛がする・・・shock

寒気が・・・shock

何だかだるいような???

・・・起きたくないけど・・・お店行く準備。*((艸д・。`*)゜*。

身支度してるうち・・・あれ???

頭痛も・・・寒気も・・・だるさも・・・ ・・・ない・・・gawkgawk

あっ・・・毛布おとしてたし・・・枕もおかしいとこにあったし・・・

寝像・・・悪かったかなcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

け・・・仮病?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・ほんとっ・・・じょうぶいっっ(*´ェ`*)

さ~今日も・・・支払い支払い(`・∞・´)

スタッフも・・・

完熟汪・・・ばなな・・・1万円当たるって書いてありますよっっ

えっっ・・・゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shineflairshine集めてっheart04 

それで・・・飲もうぜっっlovelybottlelovely

・・・そこに使うのε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2016年12月16日 (金)

雪・・・

Img_1975Img_1976

昨日は、寒い中・・・

夜の打ち上げに使っていただき、ありがとうございますcatface 

宴会メニュー・・・ティロピタdelicious

・・・おつまみですdelicious

さてさて・・・中味は・・・flairflair

そして・・・揚げ餃子・・・では・・・なく・・・shockshock

しいたけ・・・に次ぐショックで(p´□`q)゜o。。

・・・でも、たしかに・・・揚げ餃子に・・・しかみえない??shockshock

そしてそして、今日、雪で・・・

・・・おっっ・・・ぐるしい~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

だれじゃ・・・ひもでぐるぐる巻きにしおったのは・・・(*`ε´*)ノ

苦しいわさ・・・

いつも、かわいい いたずら・・・ありがと様ですcatface





2016年12月11日 (日)

左右確認・・・

朝・・・

植木鉢をずらそうとし・・・bud

荷物を沢山持ったまましたので・・・

あっっっっっ・・・一緒にすっ転んで・・・

手首が・・・イタイ・・・bearing

荷物・・・濡れなくてよかったcoldsweats01

お店に入って・・・

あXXXXXXXXXXXXXshockshock

ヅラっっshock

外に出て・・・あ~あっ・・・帽子・・・濡れちゃった(´・ω・`)ショボーン

N???左右確認!!!

しゅぽっっ・・・

・・・装着bleahbleah

悪いことしてないのにねっっ・・・左右確認coldsweats01coldsweats01

ちょっと髪の毛伸びたし・・・

ちょいカットで・・・脱皮しようかなっっcatface

2016年12月10日 (土)

アイスランドのチョコレート❤

Img_1970Img_1972Img_1974

アイスランドフェア・・・

の時に、販売されていたアイスランドのチョコレートlovely

パッケージが、アートな感じで・・・heart04素敵heart02

中の包装も、手抜きなく、おしゃれheart04

チョコの割りも・・・いとおかしshineheart02

味・・・ラズベリーの様な・・・甘酸っぱい感じと甘味・・・

コーヒー豆の様な・・・香ばしい苦み・・・deliciouslovelyshine

・・・コーヒーと・・・合うshinelovely

・・・しめしめcatfaceしばらく・・・夜な夜な楽しむかっっsmilesmile

アイスワインwine ホットワインでもlovelylovelylovely

くふふふふふ・・・あーげないっっ・・・とっっ( ^ω^)おっおっおっ







2016年12月 8日 (木)

今年は・・・

今年は・・・

あったかいような??sports

なので・・・

タイヤ交換も・・・する気になかなかならず・・・

そして・・・

お店にいるまま、半そでで、外に出て・・・shock

車に乗って・・・「あっΣ( ̄ロ ̄lll)上着・・・忘れたっっ(*´Д`*)」

あったかい・・・よねっっ???coldsweats01coldsweats01

・・・やっぱり・・・更年期かなっっ??

そして・・・今日は、祖母の誕生日・・・

何歳?・・・「110・・・かな?」gawk

・・・昨日より若返ったね・・・昨日は、120歳だったもんなっっ┐(´-`)┌

若返りおめでとうbirthday

2016年12月 4日 (日)

・・・かぶりもの・・・

髪の毛を短く切られ過ぎて・・・

はや・・・1か月・・・

かぶり物をかぶって・・・1か月・・・

ずぅえ~んずぅえ~んん・・・伸びず・・・shock

そして・・・

1度かぶってしまうと・・・取るタイミングが・・・shockshock

いつ・・・とろう???ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

・・・ヅラの人の気持ちがよくわかるthink

かぶってしまったら・・・とれないよねっっshockshock

Q1、さてさて・・・ヅラが正解か?ズラが正解か?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

回答:・・・どっちでもいいらしい・・・

・・・お役にたたない話題でした・・・かしこbleah

2016年12月 2日 (金)

名古屋アイスランド

Img_1968

名古屋で・・・

アイスランドフェアをしている事を知り・・・

・・・行けん・・・shockcryingcrying

・・・flair・・・名古屋のドラ猫さんcatheart04

で・・・市場調査 などなど・・・お願いし・・・m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

スキールも試食出来delicious・・・うらやましい・・・(`ε´)

色々やろうと思ってることを実行していかないと・・・rock

bottle飲んで鼻血出してる場合ではなく・・・更年期かっっ???

かわいいおばあちゃんになろうcatface・・・の前に・・・

やること・・・忘れてたflair

熱くなってきたrockrock・・・やっぱり・・・更年期か???




« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ