« 電話の勧誘・・・ | トップページ | 今年も・・・ »

2016年12月23日 (金)

サンタクロース

Img_1986・・・Dalにも・・・

Yサンタさんがやってきましたlovelyxmas

ありがと様ですlovely

この靴下に夢を沢山つめて・・・

明日から・・・はきますheart02

子供は、欲しいもの、夢や願いを遠慮なく、

欲しいものは欲しいと・・・

言えるって・・・

やっぱり、叶えられる力があるなっっ・・・と・・・

大人になって、欲しいもの、夢なんか、はっきり言える人って、実は、少ないのでは・・・

なんとなく・・・欲しい・・・

現実味がない・・・無理だろうなっっ・・・

とか・・・ 思っちゃうよねっっ

ダメかも?を前提に・・・

Dalは・・・とりあえず・・・

煙突狭いので・・・サンタさん、宝くじの当たり券こっそり置いてって下さいませませcoldsweats01coldsweats01

・・・本当に欲しいものは、大きすぎて・・・

靴下100万個くらいいるかもねっっε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

かないますようにっっbleahbleah





« 電話の勧誘・・・ | トップページ | 今年も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2018422/68960570

この記事へのトラックバック一覧です: サンタクロース:

« 電話の勧誘・・・ | トップページ | 今年も・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ