« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月25日 (水)

先日・・・

カフェには・・・cafe

結構、熱傷はつきもので・・・

どれだけ、やけどしたことかっっshockshock

意外に・・・しみ、そばかす用の美白クリームなんか、気のせいか後が目立たなくなるような???

そして・・・先日・・・

おけつ・・・を・・・

熱傷しまして・・・annoyannoy( ̄◆ ̄;)annoyannoy

軽快に向かっておりますが・・・

座るのがイヤです┐(´-`)┌・・・結構イタイ・・・

くれぐれも・・・ストーブに近づき過ぎませぬよう・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

先日・・・

カフェには・・・cafe

結構、熱傷はつきもので・・・

どれだけ、やけどしたことかっっshockshock

意外に・・・しみ、そばかす用の美白クリームなんか、気のせいか後が目立たなくなるような???

そして・・・先日・・・

おけつ・・・を・・・

熱傷しまして・・・annoyannoy( ̄◆ ̄;)annoyannoy

軽快に向かっておりますが・・・

座るのがイヤです┐(´-`)┌・・・結構イタイ・・・

くれぐれも・・・ストーブに近づき過ぎませぬよう・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2017年1月20日 (金)

名古屋・・・

Jpeg先日・・・

名古屋へ行き・・・

(株)クロスさんに、アイスランドなお話を・・・flair

社長さん・・・島ら~shineでしたかっっshine

大東島へ行った方・・・珍しいですよねっっcatface

良いつながりができると良いですcatfaceshinecatface

そして・・・

新潟出発・・・大雪・・・snow吹雪thunder・・・電車・・・出んの???shock

ぎりぎり夜行バスに乗り・・・

道路状況・・・がったがった~っっ(≧ヘ≦)

こんなん・・・寝れんわっっ(#`皿´)

・・・首・・・イタッッ・・・あれ??もう岐阜??

いつの間に・・・(*´ェ`*)・・・なんだ・・・爆睡だ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

な~んで・・・いつもいつも・・・

出かけるってなると、台風とか、吹雪とか・・・大雨とか・・・地震もあった・・・

信号機のない真っ暗なとこ帰ってきたな~(´・ω・`)ショボーン

あと・・・竜巻とか隕石落下・・・くらいか??bleahbleah

雨女のパワーすごいぞっっrock

名古屋・・・

Jpeg先日・・・

名古屋へ行き・・・

(株)クロスさんに、アイスランドなお話を・・・flair

社長さん・・・島ら~shineでしたかっっshine

大東島へ行った方・・・珍しいですよねっっcatface

良いつながりができると良いですcatfaceshinecatface

そして・・・

新潟出発・・・大雪・・・snow吹雪thunder・・・電車・・・出んの???shock

ぎりぎり夜行バスに乗り・・・

道路状況・・・がったがった~っっ(≧ヘ≦)

こんなん・・・寝れんわっっ(#`皿´)

・・・首・・・イタッッ・・・あれ??もう岐阜??

いつの間に・・・(*´ェ`*)・・・なんだ・・・爆睡だ~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

な~んで・・・いつもいつも・・・

出かけるってなると、台風とか、吹雪とか・・・大雨とか・・・地震もあった・・・

信号機のない真っ暗なとこ帰ってきたな~(´・ω・`)ショボーン

あと・・・竜巻とか隕石落下・・・くらいか??bleahbleah

雨女のパワーすごいぞっっrock

2017年1月14日 (土)

さぶい・・・

Img_1991Img_1992


雪を・・・

のけても・・・のけても・・・snow

とうとう・・・入口の階段3段は・・・snowsnow

バリアフリーに・・・snow

駐車場ものけても、のけても・・・snowsnowsnow

気が短いので・・・・

・・・ジムニーで・・・圧雪snowsnow

ジムニー・・・楽しいheart04lovelyすごっheart02さすがっっheart01男前っっshineらりーらり~

とりあえず・・・車を止められるようにしたけど・・・

ここまで・・・来れないしょ・・・(´・ω・`)ショボーン・・・だよねっっ

事務作業・・・事務作業bearingbearing

・・・ぱふぇ・・・つくりたいな~・・・さぶいわ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


さぶい・・・

Img_1991Img_1992


雪を・・・

のけても・・・のけても・・・snow

とうとう・・・入口の階段3段は・・・snowsnow

バリアフリーに・・・snow

駐車場ものけても、のけても・・・snowsnowsnow

気が短いので・・・・

・・・ジムニーで・・・圧雪snowsnow

ジムニー・・・楽しいheart04lovelyすごっheart02さすがっっheart01男前っっshineらりーらり~

とりあえず・・・車を止められるようにしたけど・・・

ここまで・・・来れないしょ・・・(´・ω・`)ショボーン・・・だよねっっ

事務作業・・・事務作業bearingbearing

・・・ぱふぇ・・・つくりたいな~・・・さぶいわ・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


2017年1月11日 (水)

初積雪

Img_7052今年・・・

初積雪snow・・・ほんのちょっとbleah

Dalの庭も、雑草が出たり、パセリ生えてたりしたけど・・・

暖冬でも、やっぱり、降らない年はないよねっっsnowthunder

黄色い花もすっぽり・・・雪でくるまれて・・・白くなり・・・bud

そして・・・

この寒い時期、青色申告がそろそろ・・・

税務署・・・大嫌いshockpunchbomb

もう少し、人間味のある対応してほしいと・・・常々・・・pout

あ~あ・・・色々あちこち寒々しいわっっsnow凍るわっっ・・・

バナナbananaで、釘うっちまうぞっっ・・・Mobil・・・懐かしいわっっbleahbleah

初積雪

Img_7052今年・・・

初積雪snow・・・ほんのちょっとbleah

Dalの庭も、雑草が出たり、パセリ生えてたりしたけど・・・

暖冬でも、やっぱり、降らない年はないよねっっsnowthunder

黄色い花もすっぽり・・・雪でくるまれて・・・白くなり・・・bud

そして・・・

この寒い時期、青色申告がそろそろ・・・

税務署・・・大嫌いshockpunchbomb

もう少し、人間味のある対応してほしいと・・・常々・・・pout

あ~あ・・・色々あちこち寒々しいわっっsnow凍るわっっ・・・

バナナbananaで、釘うっちまうぞっっ・・・Mobil・・・懐かしいわっっbleahbleah

2017年1月 6日 (金)

1年の運だめし・・・

Img_1987元旦・・・

1年の運だめしrockchick

どれどれ・・・

おっっlovely

・・・まてまて・・・

ここで、1年の運をつかってしまったかっっshock

Dalのガレット・デ・ロアcake

1年の運だめしにぜひ・・・

そして・・・

今年の初詣のおみくじ・・・・

あたしのだけ・・・金運書いてない・・・なんで???

そこ・・・1番大事なとこなんだけど・・・・shock

そして・・・40代・・・

「何お願いする??」

・・・「健康しかないでしょっっ・・・」・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・夢・・・ないよね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
明日も、生きられます様にcatfacecatfaceheart01

1年の運だめし・・・

Img_1987元旦・・・

1年の運だめしrockchick

どれどれ・・・

おっっlovely

・・・まてまて・・・

ここで、1年の運をつかってしまったかっっshock

Dalのガレット・デ・ロアcake

1年の運だめしにぜひ・・・

そして・・・

今年の初詣のおみくじ・・・・

あたしのだけ・・・金運書いてない・・・なんで???

そこ・・・1番大事なとこなんだけど・・・・shock

そして・・・40代・・・

「何お願いする??」

・・・「健康しかないでしょっっ・・・」・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

・・・夢・・・ないよね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
明日も、生きられます様にcatfacecatfaceheart01

2017年1月 2日 (月)

あけまして・・・

あけましておめでとうございますcatface

地域に愛されるカフェ目指し、精進いたしたいと思います。

今年も、よろしくお願い致します。

中味がない・・・と噂??のブログも・・・shock

ヨロピクお願い致しますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

あけまして・・・

あけましておめでとうございますcatface

地域に愛されるカフェ目指し、精進いたしたいと思います。

今年も、よろしくお願い致します。

中味がない・・・と噂??のブログも・・・shock

ヨロピクお願い致しますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ