« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月24日 (金)

ASSHさん

ASSHさんの取材がありました。 

ありがとうございますconfident

でも・・・胎内市には、配布されないんだよっっshockshock

でも、お声をかけて頂きありがとうございますcatface

そして・・・びっくりっっ・・・w(゚o゚)w

私の大好きな気仙沼のお菓子が・・・

えーーっっΣ((oÅO艸*) 長岡で食べれるの???

ASSHさん、情報ありがとうございますcatface

震災で、もうずーっと食べれないのかと思ってたけど・・・

こんな近くにっっhappy02

お菓子でも、何でも・・・縁って不思議でねっっflair

2017年2月22日 (水)

展示会

久々・・・

東京へ・・・

展示会へbullettrain

3年も経つと、業務用器具も変化してて・・・

おっとっとっ・・・タッチパネル?とか・・・

進化してますなっっw(゚o゚)w

燕の会社が、出店けっこうあるなっっ・・・とっ・・・すごいね~catface

そして、カフェスクールの先生や、仲間達cafeshine

懐かしいcatface

会えて色々話せて良かったっっ(;ω;)

思う事は、けっこう同じで・・・

24時間、365日ウツのカネゴンも、一時元気になりましたshine

やっぱり、会って話すっていいね~

・・・ぜひカフェでcafeヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2017年2月18日 (土)

NEW・・・

Img_2003やっと・・・

ずーっとやらねば・・・

と思ってたA看板・・・

ようやく新しくしまして・・・shine

Dalらしい色になったわさshineheart01

雨なので・・・がっぱ着せてますが・・・

結構、前の看板重たかったので、

一緒にコけそうなったり、ドアにぶつけたり、

風のある日は、コケてたり・・・

今度は、丁度よいサイズで・・・

思い出がつまった看板ですが・・・

さようならweep ありがと様です(._.)アリガト


2017年2月13日 (月)

青色申告の時期で・・・

青色申告の時期で・・・shock

日本で、ディズニーランドの次くらいに税務署は、好きではなく・・・

廃墟や、肝試しよりイヤで・・・(´・ω・`)ショボーン

・・・なんで、あんなに対応悪いのかしら???( ゚皿゚)キーッ!!

・・・イヤな事は、早く終わらせヨットyachtyachtyacht

1年の一番憂鬱な時だわさ・・・despair

明日は、バレンタインデーheart01

アイスランド語で、愛してるは・・・「イェフ エルスカ シィグ」heart04

・・・と、言いますheart04

ちなみに、アイスランドで、タクシーに乗った時、

タクシーの運転手さんに、「日本語で、アイ ラブ ユーは??」

と聞かれ・・・

「あ・い・し・て・る・まゆみ」と答えましたcoldsweats01 コラコラ(`Д´)

次に、日本人と出会った時、「愛してるまゆみ」と答えてくれると、たのしいな~coldsweats01coldsweats01

・・・言葉は、きちんと教えようねっっ(*`ε´*)ノ

2017年2月 4日 (土)

妖精・・・

Img_2001Img_2002

Dalには・・・

アイスランドに負けないくらいの、いたずら好きの妖精さん達がいる・・・ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

みんな・・・ちょっと・・・変?coldsweats01coldsweats01?・・・だね~

心当たりにあるかた・・・pout・・・また来てねlovelyheart04

妖精さん達のいたずらに、Dalの小物達も慣れてますwink

何か小物達も、楽しそうだわさgood

そして・・・声が、ガラガラですがっっ・・・

・・・新宿2丁目じゃないわさっっ・・・カフェですよっっ(*`ε´*)ノcafe



2017年2月 3日 (金)

風邪・・・

風邪で・・・wobbly

1週間たつけど・・・

声が・・・昭和のドラえもん・・・で・・・

風邪菌・・・しつこいっっpout ストーカーなみで・・・( ゚皿゚)キーッ!!

あ~あっっ・・・初詣・・・健康でいられるようにお願いしたのに・・・(´・ω・`)ショボーン

そして、今日は、節分・・・

いつから、新潟県も、恵方巻食べる習慣になったのかね~・・・gawk

ここ、Dalも、豆まきしとこっっ・・・flair

「鬼は外・・・金は内・・・あっっ・・・福・・・は、内・・・coldsweats01

良いこと、楽しいこと沢山ある1年だといいね~bleah

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ