« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月15日 (土)

停電・・・

今日、この地区だけ停電があり・・・

お客さん・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

営業中なのに・・・真っ暗っっshadow

・・・なかなかつかず・・・

次に思うこと・・・

冷蔵庫、冷凍庫の食材・・・ダメになったら・・・

これがいくつ・・・あれがいくつ・・・

お~っっshock \\\\dollarたいへ~んshock

これは・・・保険でおりるのかっっ???

カネゴン・・・計算早い・・・flairflairおっ・・・ついたっっflair

良かったよ~( ^ω^)おっおっおっ

2017年4月14日 (金)

故障・・・

パソコンが・・・

今時まだ、Vistaで・・・coldsweats01

色々大変で・・・しかも、壊れてて・・・

良く動いてるなっっと・・・coldsweats01

CDも、挿入口が壊れ・・・指をつっこんで開けてる状態で・・・coldsweats01

もう、買い替えないとっっshock

めんどくさーいっっ┐(´-`)┌

周辺機器の接続は、大変だけど・・・iPad、どうかなっっ??とか・・・迷ってて・・・

パソコンもポンコツなら、使ってる本人もポンコツだしっ・・・

更年期? あっちぇあっちぇ・・・やかましいわっっ\(*`∧´)/

・・・あっっとっ・・・やな汗が急に・・・bearing

形あるものは、壊れるから・・・

身体も買い替え出来るといいねcoldsweats01

・・・形の有るものも壊れるけど・・・

形のない・・・愛も・・・heart03heart03壊れるからね~smile

世の中・・・ポンコツだらけじゃんhappy01

2017年4月10日 (月)

仮面ライダー

最近・・・

仮面ライダー・・・なんとか??

たまたまビーム?たまたまパワー??だの・・・

たまたま・・・たまたま・・・連呼してるのって・・・どーよっっΣ( ̄ロ ̄lll)

たまたま・・・たまたまって・・・何??

昔、オダギリジョー(イケメンのアルパカbleahで検索!)の仮面ライダークウガは、

大好きで・・・

トライアルの世界選手権で優勝したりしていた「藤波」が、

バイクのスタントをやっていたりして、かっこよかったんだけど・・・

大人がみても、おもしろい仮面ライダーを もう一度みたいな~・・・(´・ω・`)ショボーン

そして、

バイクの季節・・・

メットを脱いだら・・・ ・・・あれっっxxxxx

仮面ライダーのままでいてほしかった・・・shock

・・・っってxxxx・・・あたしっっー???(*`ε´*)ノ

2017年4月 6日 (木)

カフェ&レストラン

Photo撮影・・・

旭屋出版さんの

カフェ&レストランcafe

F&Bさんの、サイレックス&スイップを

使ったメニューcakeを 2号続けて・・・

専門誌ですが、cafe Dalがのりますdelicious

東京から、ありがとうございます。

メンテナンスも・・・

あ~xxxxxxx・・・修理代shockshockshock

F&Bさん、オープンからお世話になりまして・・・

感謝しております。

・・・・3年・・・・成長しましたかね~coldsweats01coldsweats01

・・・足りないですよねっっcoldsweats01coldsweats01・・・カネゴン頑張りますヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

2017年4月 5日 (水)

3周年

3 3周年・・・

ありがとうございました。

4年目も、沢山のお客さんに利用していただけるよう

頑張っていきます。

よろしくお願い致します。

       Dal

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ