« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月22日 (月)

メダカちゃん・・・

メダカちゃん・・・
一昨日、26匹中、1匹が遺体となって発見。
絞状痕なし、頭部外傷、所々に圧迫痕あり。
なお、敷石にルミノール反応あり。
玄関の入り口は、施錠されており、密室状態、内部の犯行と思われる。
現在、縁近の線で関係者に聞き込み開始。
恨みを持つものはいなかったが、一人だけストレスを感じてるものがいた。
・・・
検死の結果、敷石による圧迫死と断定。
犯人の特定を急ぐ・・・
・・・
ごめんなさい・・・メダカちゃん・・・shock
私が・・・やっちまいました・・・shock

2017年5月19日 (金)

お勉強も・・・

Img_2038 Img_2039
酒田で・・・
チェリー・・・懐かしい感じがしますなっっlovelycherry
食べることも、お仕事deliciousdelicious
やっぱり・・・パフェheart04いいねっっ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

2017年5月16日 (火)

雨女

Img_2032 Img_2035 Img_2037
湯治に・・・
酒田方面へ・・・
ついでもあり、エバメールさんにお会いし、打ち合わせ?
日本料理屋さんで、お食事を・・・
盛り付け、器など・・・食べにくいものもあったけど、
楽しめますなっっlovely 
そして・・・
酒田の傘福をみせていただき・・・
エビ?蔵のカギ?とか・・・
エビ・・・夫婦とも腰が曲がるくらい長生き・・・
関係ないなっ・・・coldsweats01
商売繁盛もいいけど・・・
あらゆる願いをかなえてくれる・・・これだなっっlovelybleah
色々な意味があり、楽しいheart02
そして・・・
酒田のカフェで・・・
しっかりお勉強も・・・
そしてそして・・・
温泉に・・・湯治
腰がよーなりますようbearing
こんなにゆっくりした時間過ごしたの・・・いつぶり?
たまにはいいねっcatface
自分を見つめなおそう・・・
・・・あらっっ??朝?
何時間寝ちゃったのか??
こんなに眠ったのも久しぶりcatface
そして・・・
お出かけには・・・
雨女・・・shock
昨日も、道中、大雨typhoon
朝方も・・・バケツをひっくり返したような大雨typhoonshock
帰り道くらいはねっっ・・・rain・・・だよねっっ

2017年5月13日 (土)

母の日

明日は、母の日ですが・・・
今日は、かわいいお客さんが、お母さんのために、
カーネーションを買おうとしたら・・・clover
お母さんが、ハーブティーが気になったようなので、
ハーブティーを お母さんにプレゼントしていて・・・present
お母さん、なんと育て方の良いことheart04・・・と・・・
それに比べ・・・
マサ子は・・・
カーネーションを買ってやれば・・・
花では、おなかいっぱいにならない・・・だの・・・gawk
枯れるだの・・・angry
形に残るものがいい・・・だの・・・
先日も、早めの母の日のプレゼントに、
コラーゲン入りのドリンクをあげたら・・・
「たったこれだけでは、効き目ないわっっ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~」
・・・と・・・gawk
そして・・・
あなたのおかげで・・・こんな子に育ってしまいました・・・shock
・・・残念・・・
でも、たった1人の母親です・・・
感謝をこめて・・・
・・・頭のMRI・・・撮ってきてください・・・最新式ので・・・(合唱)

2017年5月11日 (木)

めだかちゃん・・・

Img_2027_3めだかちゃん・・・
よれんすさんからいただいた、メダカちゃん・・・
 
何日経っても・・・
・・・愛着わか~んんんgawk
近寄れば・・・ぱ~ぱ~っと逃げ・・・
餌をやっても、くっとたべ・・・ぱ~ぱ~っと逃げ・・・ 
・・・食い逃げと一緒じゃん・・・(`ε´)
めだか・・・
って・・・食べれるのんかな???
かき揚げ??が、ベストかな??
・・・な~んてねっっ
・・・念のため、太らせようheart04
もういいかいsmile・・・まあだだよっっ

2017年5月10日 (水)

ふと・・・

ふと・・・
気づいたこと・・・
最近のTVって・・・
・・・砂嵐に・・・ならないんだぁ・・・ねっ・・・
知って・・・・た?・・・だよね・・・(*´ェ`*)

2017年5月 8日 (月)

毎日の出来事・・・

Img_2023_003Dalのお客さん達は・・・
かわいい方が、多いわっwink
・・・わっheart04
お上手でっっheart04
スタッフ募集中です・・ぜひっっhappy01
そして・・・
瀬波の南国フルーツさんの
パッションとDalショコラがのったパフェを
開始しのだけど・・・
お客さん・・・
「瀬波1つ!!」
・・・・happy01happy01
わかりますcakecoldsweats01
パッション&Dalショコラパフェを
改め・・・・
「瀬波パフェ」
にしよっかっっcoldsweats01coldsweats01
Dalの人気のパフェlovely
パフェ屋さんの季節だなっっdelicious

2017年5月 4日 (木)

ぎっくり腰

ぎっくり腰・・・shock
って・・・こんなに遺体の・・・あっ・・・痛いのっっshock
大変・・・・bearingbearing
お客さん・・・・
「くせになるんだよー。ニンジン取ろうとした瞬間とか・・・
歯磨きで下向いた瞬間とか・・・gawkgawk
えっーっ・・・(´・ω・`)ショボーン
そして・・・
占い・・・おとめ座さんvirgo 
今日は、心身ともに充実した1日を過ごせそうheart02
・・・(`◇´*)ん・なわけないしょっっ\(*`∧´)/
しばらく地味に過ごさなっっweep

2017年5月 2日 (火)

引っ越し

❄ようやく・・・
ブログが引っ越せて・・・・
むかーしのブログも実はまだ残ってたり・・・coldsweats01
パソコンもSurfaceに変え、携帯もYモバイル・・・・
そして・・・
解約し、経費節減で・・・
そして・・・
設定や引っ越し・・・・
次・・・自分でできるかな??crying
なんせ、途中で面倒になり・・・ふて寝despair
ぐれさん、連日・・・
Wi-Fi貸していただきまして・・・・
しかも・・・閉店後・・・
ありがとうございますcatface
これから・・・中味のない言う噂のpout・・・ブログ・・・
再開ししよっかなっっbleah

« 2017年4月 | トップページ

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ