« 母の日 | トップページ | お勉強も・・・ »

2017年5月16日 (火)

雨女

Img_2032 Img_2035 Img_2037
湯治に・・・
酒田方面へ・・・
ついでもあり、エバメールさんにお会いし、打ち合わせ?
日本料理屋さんで、お食事を・・・
盛り付け、器など・・・食べにくいものもあったけど、
楽しめますなっっlovely 
そして・・・
酒田の傘福をみせていただき・・・
エビ?蔵のカギ?とか・・・
エビ・・・夫婦とも腰が曲がるくらい長生き・・・
関係ないなっ・・・coldsweats01
商売繁盛もいいけど・・・
あらゆる願いをかなえてくれる・・・これだなっっlovelybleah
色々な意味があり、楽しいheart02
そして・・・
酒田のカフェで・・・
しっかりお勉強も・・・
そしてそして・・・
温泉に・・・湯治
腰がよーなりますようbearing
こんなにゆっくりした時間過ごしたの・・・いつぶり?
たまにはいいねっcatface
自分を見つめなおそう・・・
・・・あらっっ??朝?
何時間寝ちゃったのか??
こんなに眠ったのも久しぶりcatface
そして・・・
お出かけには・・・
雨女・・・shock
昨日も、道中、大雨typhoon
朝方も・・・バケツをひっくり返したような大雨typhoonshock
帰り道くらいはねっっ・・・rain・・・だよねっっ

« 母の日 | トップページ | お勉強も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2018422/70578463

この記事へのトラックバック一覧です: 雨女:

« 母の日 | トップページ | お勉強も・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ