« ドリンクぱふぇ | トップページ | オーナー同士の会話・・・ »

2017年8月31日 (木)

ぶどう

ぶどうのぱふぇlovelyImg_2253
そろそろはじめよっかなっっ・・・
ある電話での会話・・・
「○○いくつある?」
「35億smile
「・・・gawk・・・郷ひろみかっっ」
「あほーブルゾンだわっっpout
郷ひろみは、億千万じゃ・・・たわけっっっ」
coldsweats01・・・ねえ?もしかして・・・
億千万って・・・1億1千万?ブルゾンちえみのほうが多いの?」
「億千万は、何億何千万じゃ・・・郷ひろみは、無限大だわっっ・・・」
「そうだよね~coldsweats01
宝くじだって、7億だもんね~・・・1億なわけないよね~。」
「・・・。」
・・・・・
・・・・・でも・・・
何億かわからない?ってことは・・・1億のこともあるのかもよっっ・・・
・・・と、心の中で・・・think
正解は・・・闇の中・・・もやもや

« ドリンクぱふぇ | トップページ | オーナー同士の会話・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2018422/71578288

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどう:

« ドリンクぱふぇ | トップページ | オーナー同士の会話・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ