« ぶどう | トップページ | グラチャン・・・ »

2017年9月 4日 (月)

オーナー同士の会話・・・

Img_2239_2オーナー同士の会話
ある日・・・
「Dalさんとこ、庭あるからいいねっっ・・・花とかいいねっっ・・・」
「水くれが大変・・・蚊に刺されるし・・・
なんか、刺されやいんだよね~bearing  ちょっと15分くらい水くれしてる間に、十何か所刺されたりするんだよね・・・shock
「蚊って、くさい人 が好きなんだよheart04
くさいから刺されるんじゃない?」
「・・・あたし・・・くさいか・・・なっっ??」
「くさいから刺されるんだよ!」
「えっ・・・gawkくさいかなっっ??」
「そーだよ、くさいんだよっっ」
「・・・( ̄◆ ̄;)」
「あたし、くさくないから刺されないけど、うちのだんな、くさいから刺されるもん!!」
「くさいかな~(´・ω・`)ショボーン」
「あたし、蚊には刺されなんだけど、猫がいるから、ダニによく刺されるんだよね~・・・かゆいのshock
「・・・( ̄ー+ ̄)・・・そっちのほうが、かゆくねっっ?」┐(´-`)┌

« ぶどう | トップページ | グラチャン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2018422/71615084

この記事へのトラックバック一覧です: オーナー同士の会話・・・:

« ぶどう | トップページ | グラチャン・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ