日記・コラム・つぶやき

2017年7月 4日 (火)

パフェ

Img_2064_2
みにぱふぇ
毎日、小さなこと・・・色んなこと・・・
梅雨だし・・・
もやっとするときは・・・
パフェでheart04
さっぱり
自分へのご褒美にいいよねっっ
さっぱり・・・
また、明日・・・
頑張ろっかなっっrock

2017年6月30日 (金)

幸せの・・・

Jpegお客さん・・・
Dalを出ても、なかなか車に乗らず・・・
しゃがんで・・・clover
幸せ?の四つ葉を探してる方が・・・
・・・四つ葉は、株なので・・・
1枚あると、その周りには、必ずあるのですclover
人も・・・
幸せな人には、幸せな人が集まるのでは・・・
そして・・・
お金も・・・
株で増えるといいねっっ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
・・・カネゴン・・・

2017年6月27日 (火)

めだかちゃん・・・

メダカちゃん・・・
先日より・・・
1匹づつ・・・
お亡くなりになってしまい・・・
何が原因なのか???shadow
お水・・・問題なく・・・
浮草・・・大丈夫だよなっっ??
餌・・・くれすぎたかなっっ??
・・・やらなくても死んでいく・・・weep
とうとう全滅・・・
それはそれで・・・なんだか切ない・・・
あんなにかわいくなかったけど・・・
悲しいねっっ
最近は、餌の銀色の袋に反応して、
いやしく寄ってきたのにねっっ・・・
ちょっと、愛着もわいてきたのだけど・・・

2017年6月21日 (水)

名古屋へ・・・

Img_2046 Img_2047
名古屋へ・・・
陶器屋さんや、アイスランドマーケットさんや・・・
色々、ばたばた・・・coldsweats02
時間が・・・
で・・・
ちょっと気になってたコーヒースタンドcafeへ・・・
オーナーさん・・・ジムニー一緒だったlovelyrvcar
フジロック・・・出店頑張ってくださいshine
私もがんばろっとっっrock

2017年6月17日 (土)

準備万端?

いよいよ・・・
明日は・・・
cafe Dal、年1回のイベント参加rock
中条自動車学校のイベントに・・・
準備・・・coldsweats01できてるのんかな???coldsweats01
今年も・・・
ぜひっっ

2017年6月10日 (土)

これな~んだっっ

Img_2044・・・・
・・・・これ・・・・
な~んだっっ(・_・)エッ....?
・・・・・
・・・ぶた・・・(ノ∀`) アチャー
では・・・ないらしい ・・・
何なの???
・・・・・
・・・・・?
・・・・・・・・
????
・・・
宇宙人・・・
・・・・
だってよっっ
・・・
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2017年6月 8日 (木)

カフェ&喫茶ショー

Img_1870_2 カフェ& 喫茶ショーに・・・
Dalのパフェと、アイスランドパンケーキの
レシピだけF&Bさんに出張・・・cake
今日で最終日だったのだけど・・・
反響は???shock
スイップやサイレックス・・・
売れたかな???・・・とか・・・
Dalのパフェファンup老若男女増加中heart04
・・・あらっ・・・写真・・・横だった・・・
静かに・・・パフェブームが来てるかなっっ???wink
先週は、レシピ伝授と、月刊新潟さんの取材などなどが・・・1週間が、早かった・・・
今週は・・・
9係、緊取り、リバース、敵は味方のふりをする・・・なんだっけ???
いいとこでっっcoldsweats01 忙しいっっbleah
かじりつきっっっ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

2017年5月29日 (月)

Musubi屋さん

Img_2041Musubi屋さん
Dalのお店のエアプランツやお花、
店内のお花の装飾もお世話になってますcatface tulip
お客さんに、お花の事を聞かれたときは、
30代ややイケメンのお花屋さんです・・・
と紹介していたけど・・・
モカさんの表紙を飾ってましたshineshine
センスが、とってもscissors
お花の教室も楽しいよっっflair
お腹いっぱいにはならないけど・・・
心が、ほっこり優しさでいっぱいになるので・・・
ぜひ・・・heart04
色々、お世話になっております。
これからもよろぴくですcatfaceclovercatface

2017年5月24日 (水)

レシピ開発

レシピ開発・・・
時間のある時は・・・
新作のレシピを・・・
化学反応みたいに、これとあれを足すと・・・え”~っっこんな味・・・w(゚o゚)w
に・・・なったりdelicious
合いそうなのに・・・
いが~い・・・合わなかったり・・・crying
先日も・・・
パッションフルーツにホームドミルク・・・にエスプレッソ・・・生クリーム乗せてみるっっぅheart02
・・・おえっっっxxxxxx(-ε-)
・・・・・xxxxxx
すごすぎるっっ(#`Д´)
・・・・xxxxx
ビールを飲みすぎて、リバースしちゃって、頑張って飲み込んだ・・・
・・・味・・・shock
化学の力???
って・・・すごいねっっcoldsweats01

2017年5月22日 (月)

メダカちゃん・・・

メダカちゃん・・・
一昨日、26匹中、1匹が遺体となって発見。
絞状痕なし、頭部外傷、所々に圧迫痕あり。
なお、敷石にルミノール反応あり。
玄関の入り口は、施錠されており、密室状態、内部の犯行と思われる。
現在、縁近の線で関係者に聞き込み開始。
恨みを持つものはいなかったが、一人だけストレスを感じてるものがいた。
・・・
検死の結果、敷石による圧迫死と断定。
犯人の特定を急ぐ・・・
・・・
ごめんなさい・・・メダカちゃん・・・shock
私が・・・やっちまいました・・・shock

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ